がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

台風が・・・
現在、台風が接近中です。


年に数えるくらいにしか取れない連休!!
しかも、遠恋中の彼女に会いに行く日に限って来るなんて・・・



神様はいじわるだ・・・('A`)
俺なんか悪いことしたのだろうか・・・(´Д⊂グスン 




子供の時から「ごめんなさい」がいえる大人になりなさい!!て教わったのに・・・
この前、満員電車でオナラして謝らなかったからですか('A`)


子供の時から「食べ物を粗末にしてはいけません!」と教えられたのに・・・
大学の時、下にいる友達に、6階からたこ焼きを落として、
「屋上から目薬」ならぬ、「屋上からたこ焼き」を検証したからですか('A`)


子供の時から「年長者には尊敬の念を持ちなさい!」と教えられたのに・・・
高校の時、西郷隆盛の写真に落書きしたからですか('A`)



topsyasinmj.jpg




子供の時に「給食は残さない!」という今月の学級目標だったのに・・・
小学の時に、給食のパンの残りが引き出しの奥に入り込んでしまい・・・
茶色から緑へと進化を遂げさせてしまったからですか・・・('A`)






思い当たる節だらけやん(´Д⊂グスン 





後は、フェリーが欠航にならないように祈るだけだな。。


そんな中、彼女に電話。


俺「明日、フェリーが出るかわからんね~」

彼女「そうねぇ。出たとしても、あんた絶対酔うよ!!」

俺「覚悟の上やな。多分、夜の8時位になると思うよ。」

彼女「ご飯は食べてくるの?」

俺「いや、そっちで食べるから、何か酔ってもあっさり食べられる物作っといて~」


彼女「わかった。さっぱりしたものねぇ・・・












だったら・・・






























お茶漬けかぁ



遠恋中の彼氏がせっかく来るのにお茶漬けですか(´Д⊂グスン 

確かにさっぱりしてるよ(´Д⊂グスン 

でも、お茶漬けじゃないことを祈りつついってきまっす!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
うはwあるあるネタ、キタ~!
なつかし~!
俺はザビエ~ルに落書きしてたの思い出しましたよw

今回の台風は直撃らしいっスね(・ー・)
俺は仕事なんで休みにならんかな~と
期待してまつ(・з・)

お茶漬けΣ(゚Д゚)ガーン  
いや、案外キチンとダシを取ったスープを使った
鯛茶漬けかもしれませんよ!(・∀・)ニヤニヤ

オススメは冷シャブ豚&タマネギスライスの
味ぽんサラダがさっぱりしますよ。(・∀・)つ

フェリー動くといいですね。
彼女さんは五島でつか? 壁|∀・)
気をつけて、いってらっさい(=゚ω゚=)ノシ
【2006/09/16 00:01】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


フェリー動きませんでした('A`)
今日とかめっちゃ晴れてたやん('A`)
と言うわけで、突然暇人になってしまいました!!
彼女は五島ですよ^^
【2006/09/17 00:59】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/25-60a79826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

