がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

タイトルなし
20080927154611
昨日…

エバンゲリオンの新台を打ったら、大爆発しました(・∀・)

右隣の台が(T-T)

どうも俺です。

ほんと、うまくいきませんなぁ。仕事ある日も毎日狙い台は決めてるんですが、仕事でいけない日は狙い当たって、休みの日は狙い台がはずれる… 悪循環…(T-T)

今月はついにプラス1Kまでに収支が下がりました(;・Д・)

これからは堅実に行きます!!

さっ、話しは変わりますが、この前嫁さんと地元の祭に行ってきました(・∀・)
近くのお好み焼き屋さんで食べた後にノリでいったんですわ。

いろんな出店や、いろんな踊りがあって楽しかったですな(・∀・)

地元だけあって、友達にも何人かあったし!
元カノにあったらどないしよう(笑)

とは言ってもそんなにヤンチャしてないんで、可能性は低いっす(笑)

まぁ、嫁さんに地元の伝統を見せてあげれたのはよかったです。

嫁さんは踊りより、最後にあったお菓子まきの方がテンションあがってましたが(笑)

あと、二日前かな?
タカさんとその同僚の方に誘っていただき、ご飯を奢っていただきました(・∀・)
タカさんの同僚さんの武勇伝はすごかったし、タカさんの食べっぷりにもおどろかされました(笑)
ほんと、嫁さんも喜んでました(・∀・)
ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いやいや(・∀・)
俺さんがあってこそのオイラたちですから
o(≧∀≦)o

しかし…

プラスなだけ(・∀・)イイ!んジャマイカ?

オイラ、マイナス130Kですが何かw
【2008/09/27 22:52】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


いやいや、タカさん達がいい仕事してるんですよ(・∀・)ニパ
今月はなんとか+30Kまで来ましたよ(・∀・)
【2008/09/30 20:27】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/251-081b240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

