がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

28歳。
朝青龍と同じ年とは思えません!!




どうも俺です (;´Д`)ノ



さっ、この前、誕生日を迎えました(・∀・)




今年は、嫁さんからジャージを買ってもらっていたんですが・・・


サプライズで・・・



秋物の洋服も買ってくれていました( ´∀`)/


ホント、サプライズありがとうね(*´д`*)


わざわざ、誕生日当日の夜に、バイクのハンドルにプレゼントをかけていてくれていましたww


いや~、本当にありがとう。


今年も、いい年にしましょうね( ´∀`)/



んで、仲良くしているタカさんからもサプライズが・・・


誕生日の前日


タカさん「ちょいと、心友の誕生日が近いから、買い物付き合ってくれない?」


とのお誘いが。



二つ返事で「もちいいっすよ( ´∀`)/」


と答える俺。



んで、最近出来たばかりのココウォークに行ったんです(・∀・)



普通、頭の回転が速い人なら

「心友ってもしかして俺のこと!?」

って気づくようなもんですが・・・



俺はてっきり、タカさんが仲良しの、神戸に転勤したT君の誕生日と勘違いしていたんです (;´Д`)





えぇ・・・




めっちゃ、T君のために頭をフル回転させていました。



「T君はi-pod持ってるのかな?」


とか


「T君は洋服はどんな感じかな?」

などなど・・・



タカさんにしてみれば、

「いい加減気づけよww」


と思っていたでしょうなΣ(´Д`lll)



で、しまいには・・・



「んじゃ、T君が家にいることを確認して、



勝手にデリヘルを頼んじゃうのはどうかな!?


かなりビックリするぜ!!((笑´∀`))ヶラヶラ」


という、とんでもないアイデアまで浮かびましたw


結局その日はなにも買わなかったんですが、翌日、俺が気に入っていた洋服を買ってくれました(ノД`)


本当にありがとうね!!



その翌日はたまたま、俺と嫁さんがデートでココウォークに来ていて、ばったりあったんですよ(゚∀゚)


すごい偶然があるもんですねww



他にも、部屋ドコロ社長の若からもメールをいただき、本当に楽しい誕生日となりました!!


さっ、時間も無いので、家にかえりまーーす( ´∀`)/


今度に記事には9月の収支も上げますね!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)
いや~マイネットを見つけた時は、なぁにぃ~(・◇・)

やっちまったなぁ(ノ_・。)

とクールポコばりに思ったもんですが、あれも運命だったんでしょうな(・∀・)


だってほら、サイズが実際は、ワンサイズ小さいのだったしo(≧∀≦)o


まぁオイラにはSAは無理みたいですが(・◇・)

俺さんとは26歳の3月3日に初めて逢って早いもので一年半、ブログで交流持ってからは丸2年というかもっと昔からの心友な気がするのはオイラだけかな(・∀・)ゞ

これからもどぉぞよろすく(^∀^)ノ

【2008/10/06 00:22】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


どうもおめでとうでした♪
ちなみに↑の人。メール送った?送った?って
しつこかったでしww それだけ、俺さん想いなんですね♪
【2008/10/08 20:11】 URL | イケメン社長 #- [ 編集]


どうもお久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
 
オレは先月誕生日でしたので、タカさんにデリをオゴってもらえば良かったと、これ見て後悔してまつw
【2008/10/10 02:39】 URL | 豪傑 #- [ 編集]


タカさんへ
早いものでもう2年ですか(・∀・)
これからもどうぞよろしくです!!

若へ
そうなんすか(笑)
女性だけに留まらず、男性をも虜にするフェロモンがあるのかしら(笑)

豪傑さんへ
お久しぶりっす!!どうもありがとうございます(・∀・)
タカさんからデリヘルをおごってもらうには、住所と女性の好みをコメントに書いててくださいな(笑)
【2008/10/12 13:40】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/253-2b4b2db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

