がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

9月収支&思ひでポロポロ
マラソンの日にちが近づいて来ていますが・・・





まったく走れていません (;´Д`)ノ



「走れていません」というと、なんだか


「忙しいのかな?」
などの事を考えてしまいがちですが・・・・


簡単に言うと


ただ単に、走っていません(ノД`)




どうも俺です。





はい、「更新する暇あれば、走って来い!!ヽ(`Д´)ノ」


って言った人!!
















正解(゚∀゚)9mビシィ





さて、そんな事はさておいて、この前、嫁さんと後輩と三人で福岡に行ってきました(゚∀゚)


後輩とは結婚式を挙げたときに二次会の幹事をしてくれた人です(゚∀゚)

んで、福岡に引っ越したこれまた結婚式の二次会の感幹事をしてくれた人の所に言ってきたわけです。


今回はETCの通勤割引を有効に活用して行ったのでお財布に優しかったですよ((笑´∀`))ヶラヶラ


普通なら片道3000円くらいかかるんですが、行きは1550円で行けました(゚∀゚)

ETC、すばらしい(ノД`)



福岡に行く車中では、以前記事にもでた、空気の読めない後輩の話で盛り上がっておりました。

最近でも・・・

仕事中にお菓子食べようとした所を上司に見られて起こられたり・・・

普段はよく喋るのに、せっかくセッティングしてやった合コンでは全然しゃべらなかったり・・・

スロットでボロ負けした人に「昨日、快勝でしたよ((笑´∀`))ヶラヶラ」って自慢したり・・・

人の家のパソコンをしながら鼻くそをほじって、「きたねぇな(゚Д゚#)ゴルァ!!」っていったら、





「左手はきれいですから!!」


って訳のわからん屁理屈を並べたり・・・ww

とても楽しい??後輩です(゚∀゚)

面倒見があって、なかなか後輩らしい後輩ですww



んで、そんなこんなで福岡について、


コスモスを見に志賀島に行こうかという話になっていったんです。。。




そうすると・・・



めっちゃ人が並んでますがな (;´Д`)ノ



きっと、田舎の長崎人にとってはまさに圧巻の光景でした。

こんな行列を見るのはパチンコ屋さんのグランドオープン位ですな・・・



待ち時間はざっと2時間・・・


そんな余裕はないので、諦めました (;´Д`)ノ


その後、天神で猫カフェにいったんですが、満員で入れなかったり・・・

猫カフェがダメならと、後輩の友人の姉が経営してるカフェに行ったら

「16:30で店じまいです。」と、16:35に到着したり・・・

大丸に車を停めて買い物をして駐車代を無料にしようとしたんですが、

「5000円以上の方だけです。」

と、2500円しか買い物をしてなく、無料にしてもらえなかったり・・・

と、ひどくダラダラな福岡を満喫しました(笑)



それでも、嫁さんとまた思い出ができたのでよかったですな( ´∀`)/


また、福岡に行って、今回行けなかった猫カフェに連れて行ってやりたいと思っております。



あと、来月は嫁さんの実家に帰って義母に会わせてあげれたらと思っております。

やっぱり、義母の事も心配だからですね(゚∀゚)



さ、なんだかんだで遅くなりましたが9月の収支です!!



12勝7敗  +32.5k


となりました。


う~ん・・・

子供が出来たら稼動回数は激減するだろうから・・・

もう少し蓄えが欲しいですな・・・

スロットでお金を貯めてやりたいことがあるんですわ・・・

子供が産まれたら、数十万を元本保証のついた保険なり、金融商品なりに預けて、子供が20歳になったら、成人のお祝いにあげれたらとおもっています。

やはり、スロットで稼ぐ事しかバイトが禁止され、小遣い制のサラリーマンには出来ませんからな・・・

とりあえず、子供ができたらタカさんに相談ですな!!

それまでに、タカさん!!

とびっきりの商品を開発しておいてください!!

なければ、社長を脅すんだ!!(笑)


さっ、今日はこの辺で~( ´∀`)/シ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
猫カフェとな!(°д°)
なんという素敵カフェ(・∀・)イイ!


オイラはメイドカフェに行きたいなwo(≧∀≦)o


お子さんが出来たら…


任せなさい!(≧□≦)


とりあえず例のお薬で愛の結晶、作っちゃいなYO!話はそれからだ!(^∀^)ノ


【2008/10/17 00:57】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


その元金、ここは一つ、ワタクシ豪傑金融に託してみませんか?www

大丈夫ですって!
キ●バクラとかデ●ヘルとかに使ったりしませんから!
大丈夫ですって!w
【2008/10/17 15:01】 URL | 豪傑 #- [ 編集]


タカさんへ
今度猫カフェ目当てで福岡にいきますわ(・∀・) 子作りは…
もう少ししたら(笑)

豪傑さんへ
ちょっWW
元金あずけたら三日もたずに無くなりそうですな(笑)
キャバクラで捕まえたかわいい人を紹介してくれるなら考えますわ(笑)
【2008/10/18 08:27】 URL | 俺 #- [ 編集]


部屋ドコロに転職が一番てっとり早いんじゃ、、、ww
【2008/10/20 11:54】 URL | イケメン社長 #- [ 編集]


若へ
部屋ドコロ長崎支店が出来たら考えますんで、早く全国制覇を(゚∀゚)ニパ
【2008/10/22 09:49】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/254-4ad41547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

