がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

マラソン激走!!&新しい取り組み
今日・・・


病院で、

「北朝鮮が打ったミサイルってなんやったけ?」

と言われ、



自信満々で




ポテドンやろ!!」


と、言ってしまいました (;´Д`)ノ



どうも俺です。



さっ、この前、病院の陸上部の活動で


長崎ベイサイドマラソンに出場してきました!!


以前出場した際には、途中で足がつってしまって2時間15分以上かかってしまいました・・・


今回は1時間55分くらいで走る事ができました(゚∀゚)


一気に20分程度記録を縮める事が出来ました!!

まぁ・・・

これも、かっこつけないで頭から水をかぶらなかった事が要因なんですがね( ´∀`;)



また、今度自分に勝つためにがんばりたいと思います!!


んで、今月の稼動なんですが・・・


なんとか2万位勝っていますが・・・・


まだまだ!!



もっと、蓄えが欲しいですな・・・



なぜかと言うと・・・



今度、新しい取り組みとして

FX

を始める事にしたからです。


簡単に言うと、外国のお金を買う事ですな。


なぜ始める事にしたかと言うと・・・


今後、スロットでの稼動は嫁さんが妊娠したり、子供が出来るといけないと思うんです。


やはり、今の上がらない給料をカバーするには何かしらの副収入が必要になってきます。



んで見つけたのが外国為替取引(FX)です。

別にずっとPCの前にいなくても、いいのが嬉しい所。

確かにリスクが無いわけではありませんが、マージンカットと言う制度があるので、元本割れはあまりないかなぁ・・・

と思っております。

まずの目標は・・・


1000万円を年5%運用が出来るようになること!!


ブログ仲間の若が言っていた言葉・・・



「目標をしっかりと言葉にする!!」


的な言葉(゚∀゚)


しっかりと言葉に残しておきます!!

自分を追い込む為にも必ずや成功して見せます!!


まずは、12万円ないと、一万ドルを安心して運用できないんであと5万くらいはスロットで稼ぎたいと思っております!!


がんばるぞーー!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
へ~(´・∀・`)
12万で1万ドルを運用(´・∀・`)


Σ( ̄□ ̄;



1万ドルて1ドル=100円計算で100万円ッスよね?( ̄▽ ̄;)




12万円で1万ドル運用出来るのo(≧∀≦)oメッチャイイですやん




まぁ、オイラ全然わかんないんですけどね(・∀・)ゞFX



まぁまずはシュミレートからやると言ってたから(・∀・)イイんジャマイカ!


ちなみにシュミレートで1位を取るとアルファロメオが当たるサイトがあるらしい(^∀^)ノ


探してみらんね(・∀・)
【2008/11/01 00:37】 URL | タカ #XmuIdNxY [ 編集]


有言実行の使い方が違う気が、、、ww
FXは多少なりともギャンブル性があるから、
また意味合いが違うよん(笑)
【2008/11/11 15:55】 URL | イケメン社長 #- [ 編集]


タカさんへ
スプレッドが低い業者を選びましたわ(゚∀゚)
ちなみに、今日から開始です!!
がんばりまーーす(゚∀゚)


若へ
えぇ・・・
ギャンブル性がありますな・・・
スロットもしかり、FXしかり・・・
負けている人がいるということは勝っている人がいるということ(゚∀゚)
ならば、その勝ち組になれるように努力をすればいいということ。
なんて簡単な男なんでしょうか(笑)
まずはがんばりますね。
【2008/11/12 13:30】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/261-af0bff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

