がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

こんにちわ、赤ちゃん♪
かわいい赤ちゃんが・・・





キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



yamamoto.jpg




どうも俺です。


この前、10/31に無事に甥っ子が誕生しました。

2週間予定日より早かったのでビックリしましたが、なんとか生まれてくることが出来ました。


陣痛が始まってからまるまる30時間くらいかかったので、義姉はとても大変だったみたいです。

ほんとお疲れ様(゚∀゚)


陣痛が長かった為か、産まれてきた瞬間







頭、ながっ (;´Д`)



ってなってました。

病院では、赤ちゃんが寝ている所には体重とか、頭囲とかがかいてあるんですが・・




甥っ子は



体重は1番小さいのに



頭囲はぶっちぎりの1位でした (;´Д`)ノ




でも、もう、普通の頭の形に戻ってるので安心です(笑)


あとは、順調にすくすくと育ってくれる事を祈るばかりです。


さて、あとは、前の記事に書いたFXなんですが、

今日から取引を開始しました。

初めて買ったのはオーストラリアドルを5000ドルです。

スワップ狙いにしては小さすぎる額ですし、練習に買ってみたという感じですが。。。

損切りラインは62円/AUD

に設定しました。

負けたら1万くらいの負けですな。。

負けたくないので、どんどんオーストラリアドルがんばれ!!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(,,゚∀゚)y━・~~気合いが入ってるねぇ!
とぉとぉ始めますたか!FX! ヽ(●∀●)ノ

しかし・・・

いきなり豪ドルでつか!壁|Д・)ジィー

為替交換手数料が高かったんジャマイカ?壁|Д・)ジィー

米ドルの方がイイんジャマイカなぁ・・・
( ・∀・)y━・~~

まぁ、素人のオサーンには、わからんけどねw

がんがれ!俺さん!超がんがれ!(≧▽≦)
【2008/11/14 02:14】 URL | タカ #sSHoJftA [ 編集]


タカさんへ
手数料はFXは無料が基本みたいです(゚∀゚)
スワップがありますが、1ドル4銭くらいかな?
さっそく、損切りラインまで下がって15000円のマイナスくらいましたわ(゚∀゚)アハハ・・・
まぁ、これからがんばるしかないですな!!
【2008/11/16 17:15】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/263-2e4f5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

