がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

サンタは2人いるって知ってました??(゚∀゚)
昨日は嫁さんと2人で、鳥栖のアウトレットに行ってきました(゚∀゚)


どうも俺です!!


クリスマスに何処にも行けなかったんで、久しぶりのデートでした。


俺はナイキの靴を買ってもらって、嫁さんはジャケットを買っていました(゚∀゚)

楽しかったですぞ(・∀・)



さてさて、この前クリスマスでしたが、皆様はどうお過ごししましたか??

今年は、うちはお互いクリスマスプレゼントはなしにしようって言ってたんです。

しかも、嫁さんはクリスマスイヴは仕事なんで、なんの期待もしてなかったんです…

そんな中家に帰ると…


横浜のサンタから、顔と同じくらいの豚まんが届いてました(・∀・)

若、ありがとう~(T-T)

うれしかったです。


んで、次の日…


布団に入ろうとしたら…
なにやら枕元に袋が…


なんと、嫁さんから、サプライズのプレゼントがありました(・∀・)

いや~、今年は二個もプレゼントをもらえました(T-T)

みんなありがと~(T-T)

ちなみに、嫁さんからは財布でした!

来年も一年お利口にしてるから、サンタさんきてくれますように!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コールドストーンアイスは食べられましたか?
九州にはキャナルシティとの2店舗しかないみたいですよ。

まぁ、寒いんでなかなか気が進まないですけど^^;

ちなみにアウトレットの近所にある、お寿司屋とパン屋は美味しくてオススメです!
【2008/12/28 20:30】 URL | TMK #- [ 編集]

(・∀・)イイ
オイラも結局クリスマスは仕事ですたな(´・∀・`)


彼女と随分会ってないですわ(ノ∀`)アチャー


若は有り難かったよねぇ(人´∀`)


んで…


俺さんからの奥様へのクリプレは?( ・∀・)σ)∀`)
【2008/12/29 01:45】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカ氏、、、
クリプレって -を足せば、危ないジャマイカ!!!
【2009/01/09 16:00】 URL | イケメン社長 #- [ 編集]


タカさんへ
俺のクリプレは…
ピアスでしたよ(・∀・)すぐになくしちゃうんで、高くないものを複数あげました(笑)

若へ
若の下ネタには今年も楽しませていただきます(笑)
今年もよろちくび(・∀・)ニヤニヤ
【2009/01/15 08:38】 URL | 俺 #- [ 編集]


TMKさんへ
アイスは流石に寒かったんで、紅虎で坦々麺食べました(・∀・)
鳥栖にはよくいかれるんですか(・∀・)?
【2009/01/15 08:53】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/269-5a294e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

