がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今更ですが…明けましておめでとうっす(・∀・)
このblogも、今年で四年目を迎えましたね(;・Д・)
なんだかんだ、マイペースなのが長続きの秘訣かな(笑)
みなさん、今年もよろしくお願いいたします(・∀・)
さっそく、
近況報告をば!

スロットは、去年の12月の後半はFXの勉強に本腰を入れたかった為ほとんど行きませんでした。
今年は、今、タカさんとのノリ打ちやら、なんやらで20K勝っています。今も開店待ちですわ(笑) 昨日、エバで、覚醒中で閉店を迎えてるので座れれば確実に勝てますが… 若者が二人前に並んでるんで、取られるかもですが…


次はFXですが…
いやぁ、奥が深いですね(;・Д・)
資金がないもんで、少しの値下がりでもロスカットを喰らってしまう…
だから、まずはまとまった資金を作ります!!その為のスロットですわ(笑)
ちなみに、今日一万円勝ったら、ニュージーランド$を1000$だけ買う予定なんすけどね(・∀・) これなら、多少の値下がりにも対応できます!!
あ、あと、つい先日…
でっかい冷蔵庫を買いました(・∀・)
嫁さんが「冷凍庫小さいから、おっきいのがいいなぁ」
と、言ってたんで、買ってやりたかったんですが、そんなお金はありませんでした(T-T)

しかし!!

ここで、救世主現わる!
嫁大好き、父&Mommyです。

父がプラズマテレビを買ったら、ポイントが50000円分付いたんです(・∀・)

なんと!!

その五万円分ポイントを使っていいとのこと(T-T)
その手助けがあり、手出し五万円でいい冷蔵庫が買えました!!

父母ありがとう(T-T)
これも、いつも嫁が親孝行してくれてる賜物と思ってます。

さっ、今年は子供も作りたいし、仕事もFXも頑張りましょうかね(・∀・)

今年もマイペースでの更新になるかと思いますが、よろしくです(・∀・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
何と言う
素晴らしいパパン&ママン(人´∀`)




幸せものですな( ・∀・)σ)∀`)





デッカい冷蔵庫(・∀・)イイ



その冷蔵庫にはペンペンが入っているわけですね、わかります(・∀・)ゞ





んで…




ガロウはどぉなったんかな?壁|∀・`)
【2009/01/15 23:27】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


ありがたいかぎりですな(・∀・)
ガロは…
いつものショボ連ですよ(T-T)
【2009/01/18 13:41】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/270-41a5dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

