がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今年も嫁さんとランタンフェスティバル(゚∀゚)
12月10日にインターネットの申し込みをして・・・



2月4日に工事が決まりました (;´Д`)ノ


ってか・・・

どんだけ待たせるんだ!!!ヽ(`Д´)ノ



どうも俺です。


いや~、これほどまでに待たせられるとは思ってもいませんでした・・・

インターネット関係の仕事してる人も見てるかもしれませんが・・・

もう少し、何とかならんものですかね??




まずは、工事日程を決める部署に電話して・・・

大家さんの許可がいるから、また連絡しますっていって3週間も電話かかってこないで

こっちから電話したら「担当が長期休みをもらっていまして・・・」

ってゴラァヽ(`Д´)ノ

んで、何とか工事の日が決まったら、次は

なんやら下見がいるから、その日程を決めるとか言ってまた何日も待たされて・・・

ようやく、下見の日程が決まって、

その日は午後から休みを何とか取って、

その日を迎えたら・・・

午前中に電話がかかってきて

業者「何とか、午前中に行きたいんですが、無理ですか?」

俺「いや、今日は午前中は仕事だから無理です。」

って言ったら・・・


業者「・・・そうですかぁ・・・

    市内はもう、あなたが最後なので、あなたのところが終わったら、次の所に行けるんですが・・・    
    それならば、日を改めていただけますか?」

俺「・・・(プツン)」


いやね・・・

もうあきれてものが言えませんよ。

完全にそっちの都合でしょ・・・

さすがに、「こちらにも都合がありますので、家の近くで待ってってください。」

と伝えました。

その他にも

ひかりテレビのチューナー発送に部署に電話したり、もろもろ・・・


もっと、部署間のやり取りや、ブロードバンド会社とのやりとりを改善して欲しいものです。


んで、やっと、2月4日に工事が決まりました・・・・


長かった・・・約3ヶ月待たされましたよ。。。。


さっ、そんな話はさておいて、近況でも(゚∀゚)


この前、嫁さんと仕事終わりに待ち合わせをしてランタンフェスティバルに行ってきました。


丁度、蛇踊りがあっていて、初めて見る嫁さんはテンションが上がっていましたね。

見るもの見た後は、「花より団子」

ハトシを食べて、ラーメンを食べに行きました(゚∀゚)

お腹一杯になった帰り道、ふと、嫁さんが「トリートメント買いたい」と、ドラッグストアに寄ったんです。


すると、


30歳くらいのカップルが真剣な眼差しで、商品を選んでいる姿がありました。

嫁さんもトリートメントを選ぶのに10分くらいかかったでしょうか?

会計を済ませたあとも、まだ、カップルは真剣な眼差しで商品を選んでいます。

少し、嫁さんも気になっていた様子で、会計を済ませて、店の外に出ようと、そのカップルの近くを通ったその時!!!!



そのカップルの手には



大量のコ○ドーム


が握られていました (;´Д`)ノ

それも、いろんな、種類のコ○ドーム・・・

両手には持ちきれんばかりのコ○ドーム・・・



俺と嫁さんは、店の外に出た後、ニヤニヤしていたのは間違いないでしょう。。。


しかし、あんなに熱心に選ぶなんて・・・

何かの罰ゲームすかね(笑)



ま。そんなこんなで元気にやっています。

んじゃ、もうしばらくしたら更新頻度があがる・・・かもしれません。

あくまで、かもですねw




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うはwおK(^o^;)
30代にもなると恥ずかしさなんてなくなるわけですよw


ランフェス(^O^)/イイですな


オイラは複雑な事情で行けないので、羨ましい…(^_^;)
【2009/01/29 17:14】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]

はやいなぁ・・・
なんか、こないだ結婚したって思ってたのに
もう去年も行ったって記事見ると、早いねぇ時間のたつのが・・・・
それに引き替え、遅いねーネット工事^^
うちは1ヶ月くらいだったような記憶が・・・
ハトシ・・・ってなぁに?
【2009/01/30 11:01】 URL | もなか #mLrVhXOU [ 編集]


タカさんへ
…複雑ですもんねぇ(;・Д・)
多くは語りますまい…

もなかさんへ
もうすぐ結婚して二年ですよ(;・Д・)早いもんですね(笑)ほんと、インターネットは早くしてほしいですね。
【2009/02/01 09:40】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/272-b52421bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

