がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


嫁さんと温泉へ(゚∀゚)
今月は何気にスロットの調子が(゚∀゚)イイ


どうも俺です(゚∀゚)


何気に8連勝(先月からの連勝を含む)で今月は50k勝っています!!!

(゚∀゚)フフフ・・・

1番大きかったのは、キャッツアイの天井狙いで、一撃1000枚を獲得できた事!!

そして、朝6:50分家を出て、何とか確保したエバンゲリオンで赤七を引いたことですね(・∀・)b

後は、タカさんとこつこつ稼いだ分+αです(゚∀゚)

これで、外為の資金が出来つつあるぞぃ(゚∀゚)ウッシッシ



さてさて、今月は、上司から、膨大な量の資料のまとめを頼まれ・・・


疲れが溜まっていた&嫁と今月は一度も休みがかぶらなかった

がコラボレーションしたので・・・・



がんばって、1月に残しておいた休みを発動し、

嫁と温泉に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



といっても、長崎の稲佐にできた、800円で入れる、日帰り温泉ですがね (;´Д`)


この日は、日中に行ったんですが・・・

夜に行ったらめちゃくちゃ夜景がきれいだろうなぁ的な立地条件でした!!!

今度はまた、夜にでも行ってみたいですな(゚∀゚)


その日は、嫁さんと車検の見積もりやらで、忙しく過ごしました。

その車検の見積もりは、2社で取ってもらったんですが・・・

1社目は
「まだ、そんなに走ってないので、○○だけ交換すればいいでしょう。

 で、64000円ですね。」

2社目は
「まだ、そんなに走ってないですが、○○と、○○と、○○は変えたほうがいいでしょう。
 で、料金は64000円です。」

とのこと。

イロイロと変えてもらって、同じ料金の方がいいだろうということで、2社目にしました。

あと・・・

1社目の人は・・・


めっちゃ、鼻くそがついていたんですもんΣ(´Д`lll)

親切でよかったんですが・・・

鼻くそがついている社員の所では、頼みたくないですね(笑)


さっ、それでは、またびちぼち書きまーーす。


この記事に対するコメント
Σ( ̄□ ̄;
車検の価格てあってないようなもんですからねぇ(*^-')b


しかし…


どうせなら家族風呂に入れば(・∀・)イイのに



ラウ゛ラウ゛ですなぁ(人´∀`)
【2009/02/13 12:40】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
家族風呂は風景とか見れないみたいだったし、サウナとか入りたかったんで(・∀・)
またいきたいなぁ(・∀・)
【2009/02/13 15:40】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/275-d7f83790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

