がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今年のバレンタイン(^-^)
今日は、もう取られているだろうとあきらめていたウルトラマンが奇跡的に空いていました!!!



どうも俺です。




ほんと、奇跡ですよ。。。


超人気のウルトラマンなのに、空いてましたから・・・





















えぇ、全台あいてましたから(@_@;)


どんだけ、準ホームは信頼されていないんだ(笑)



結果はというと・・・

ウルトラマンではハマって、バーで1kマイナスでしたが、

1000はまりのシオサイで2kでBIG

バケ後510はまりのエバンゲリオンを2kでバー

でなんとか、4500円勝つことができました(^-^)


3時間足らずで4500円なんで、結構いいバイト代ですね(^-^)

売れないキャバ嬢位はあるんじゃね(笑)



さっ、そんなことはさて置いて、今年のバレンタインは皆さんどんな感じでしたかね??

お菓子会社が「逆チョコ」なんて流行らせようとしていましたが、俺の周りでは誰一人あげていませんでした。。。

完全に滑った感じがしていますがww


俺は



嫁さんから、毎年恒例手作りチョコをいただきました(^-^)

それがこれ
Image052.jpg


今年は、ドーナッツも一緒でした。

今年は、親父と、叔父にも作ってくれていました。

ほんと、親を大切にしてくれているから、うれしです。

俺も、嫁の親を大切にしなきゃですね(^-^)


さっ、今日は嫁さんが仕事なんで、俺が晩御飯を作るんですが、今日は



Image062.jpg


豚の角煮を作ろうと思います(^-^)

うまくいくのやら・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)イイ
素敵チョコですやん(・∀・)イイ



ホントラウ゛ラウ゛やねぇ(人´∀`)




オイラは俺さんのように幸せな家庭を築けるのかすら壁|ω・`)…




ちなみに昨日ポケさんの彼女に会いました(*^-')b



キレイな彼女でポケさん幸せそうやったよ(人´∀`)
【2009/02/22 10:42】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
ほぉぉ(*^_^*)
それは見てみたいですな~(^-^)
ポケさんも幸せになって、タカさんも幸せならばいうことないでおじゃるな(^-^)
【2009/02/22 12:44】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/279-d2940b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

