がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ただいま^^
衝撃映像。







python_sheep.jpg







以前、yahooのトピックスになっていたものですね。


なんでも、ニシキヘビがヤギを丸呑みした写真と言うことです。


マジ、これ見た時はびびりましたΣ(´Д`lll)





気になって、もう少し調べてみたところ・・・

少し悲しい結末が・・・

まとめてみると次のようにまとめることが出来ます。




「イノシシやヤギなど大きな獲物を飲み込んでしまった後のニシキヘビは無防備である。ほとんど動けなくなり、ハイエナやリカオンの餌食となってしまう。」との事・・・



なんでも、ヤギ丸ごと消化するのに10日はかかるらしい



弱肉強食の野生の世界で10日も動けなかったら・・・















































そりゃ食べられるがな・・・

(;´Д`)ノ








ニシキヘビよ・・・

ニシキヘビよ・・・





君にこの言葉を贈りたいとおもう




000_riyu_a_02.jpg



お食事は計画的に









ってな訳で、無駄にスペースをとってしまいましたが・・・



彼女のところから帰ってきました(゚∀゚)





彼女の叔父さんへの結婚の報告ですが・・・






まず、土産を渡して、和やかな雰囲気からスタート。

んで、おじちゃんが大好きな


吉田拓郎の「つま恋コンサート」

の録画画像を何度もみせられ見せてもらう(゚∀゚)





で、そんなこんなで2時間位たってもなかなか話を切り出せませんでした



いやね、俺的に少し誤算があったんですよ。。。



最初は


          おじちゃん    おばちゃん

              テーブル
          俺          彼女



っていう位置関係だったんですが・・・





途中から  

        おじちゃん   彼女    おばちゃん


              テーブル

               俺






彼女があちら側に行ってしまったんです(゚Д゚;)



なんか、話を出しずらくて・・・



俺が「あの、結婚をしようと思っています」

って言ったら、彼女が俺の隣に戻ってくるとしたら、その間が嫌だし (;´Д`)ノ

ほんと、タイミングが難しかったんですが・・・



食事前に帰る予定だったから、それをきっかけにして

「じゃあ、僕らはそろそろ帰ります。で、お話があるんですが・・・」

って話にもって行きました(・∀・)bグッジョブ



おじちゃんは

「家庭環境が複雑で、特殊な事情がある子やけん、そこを含めてそういってるのであれば、言うことは何もないよ。」

って言ってくれました(゚∀゚)


妹の死、親の離婚などいろいろと家庭の事情で苦しんだ彼女なので、そこの事を気にしてくれていました。

自分は、家庭の事情を知った上で結婚したいって思ったから


「はい。」

って答えました。



ホント、彼女はいろんな事を乗り越えてきたので、いまどきの子にはないくらいしっかりしていて、とても芯の通った子です。

そんなところに惹かれたんだと思う今日この頃。。。

最後はのろけになったけど、以上報告でしたヽ(´∀`)

応援してくださった方ありがとうございまいた!!

あとは、結納とか、式場選びとかに進んで行きたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
おお!感動!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /    婚約
      ( ・∀・) l l < おめでとうございます!
      / つ  つ △
    ~(   ノ
       しし'


うまく行かれたんですね(^-^)
良かった×2。
いや~先超されちゃいましたな。
「俺」さんは2年の交際を経ての
結婚でしたかね?(^~^)

俺は実はもう6年もつきあっている
彼女がいます。

俺もそろそろ本気に考えなきゃだわ(^-^)

本当におめでとうございます(^-^)
【2006/09/26 03:01】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


おお!兄弟よ・・・
婚約おめでとう・・・


あ・・・
もっと、ハァハァ出来るような画像を・・・
【2006/09/27 00:05】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


>タカさん
どうもです!
ブログ拝見させてもらいました。
親類の方のお通夜ご冥福をお祈りします。
自分は病院勤務ですが、人の死に慣れる事はないです・・・
一杯手を合わせてきて下さいね。
>ポケットバンク⑧さん
名付けて「はぁはぁ兄弟」でいきましょう (;´Д`)ノ
ほんと、ありがとうございまいた!!


【2006/09/27 22:29】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/28-8359886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

