がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今日のスロットの結果(@_@;)
今日も、せっせと、準ホームにスロットの台をとるために6:30に並びました(^-^)

どうも俺です。


今日は、987Gで捨ててあった南国が一台だけあったんで、打ちに行きました。

天井が996Gからですが、おそらく、一回はARTにはいってる形跡があったんで、

今日は60G位回せば天井に入って、コインが1Gあたり0.3枚増えて、はまらせて、ビッグ引けば10000円は勝てるというもくろみです(笑)

まぁ、ほぼ、95%・・・

いや、98%の確率で勝てる台選びなんだから、6:30も苦じゃありませんね(^-^)



唯一負ける可能性があるとすれば・・・


この世の物とは思えない位、

コインもちが悪くて天井に突入。

さらに、天井に入ってすぐに、

バーを引く。



この、最悪のコンビしかないわけですよ(笑)



BIG確率が1/300くらいで


BAR確率が1/600くらいなのに、



しかもそれを、都合よく天井入ってすぐにひくわけないじゃんww


まぁ。負けるとすれば、こんな小さな奇跡をたくさん起こさなきゃいけん訳ですよ(*^_^*)







2時間半並んで、ようやく整理券をもらって、さらに1時間待ってようやく入場でした(^-^)







もちのろん、一番乗りですから、狙い台ゲット!!!




さぁ、まずはコインもちがよく、天井まで行ってくれ!!!



と願うと・・・







最初の1000円で、なんと・・・













21Gしかまわりませんでした(@_@;)ウソーン






そんで、60Gの天井まで行くのに、3千円かかってしまいました・・・




しかし、3千円で天井入れば、贅沢は言えません。


天井入って、5G目、事件が起こった・・・









キュイン・・・





('_')??




周りをキョロキョロシテみても、


南国に座っているのは俺を含めて


5台離れたところで打っているおじちゃんと・・・

後ろのほうに座っている若者の3人程度・・・




うん、夢じゃない・・・


夢じゃないよ・・パトラッシュ・・・

間違いなく、俺の台から


「キュイン」


って言った・・・(=_=)







そして、





そう、まさかの


BAR降臨







すっかり、心折られて、放心状態の俺は・・・





この時点で、


「飛べばなんとかなる!!」




という、


南国を打つ上で最も大事な心意気を持ってはいませんでした。。。


いや、持てないでしょ・・・

98%の勝負の2%を引くような男が、飛ばせるわけな・・・い・・・














シャララ~


nangoku.gif


























はい、だまされたぁ~(笑)


って飛ぶわけありませーーーん(;一_一)




えぇ・・

朝の6:30から並んで負けですよ。。。

こんなこともあるさね・・・

長いスロット人生の中では・・・



そんで、何かが壊れた俺は・・・





「星が見たい・・・」




とか、訳のわからない独り言を言いながら、北斗の拳のパチンコのに1万円突っ込んだとさっ(+o+)


あぁ・・・


こつこつやってきた分がパァですww


まぁ、また頑張りますか(^-^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(ノ∀`)アチャー
そぉなっちゃうよねぇ(´・ω・`)



オイラも最近ダメダメなんよね(ノ∀`)アチャー



確実にコツコツ行けば勝てると解っているのに…
( ;_;)ノ




それが出来ないのよね(ノ∀`)アチャー





大丈夫(*^-')b

大切なのはトータルさ(≧□≦)
【2009/02/22 14:36】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
トータルでは勝ってるからよしとしますか(・∀・)
しかし、お互いバケしかひけない体になりましたなぁ(T-T)
がんばりましょうぞ(・∀・)
【2009/02/26 08:53】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/280-61182ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

