がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

努力って何かね・・・&タカさんごめんなさい
嫁さんが、いつも口内炎で悩んでいたんですが、


Image073.jpg




やずや の 香酢 を飲み始めたら、治ったそうです。

ほんと、ずーーと、口の中に5個くらいの口内炎で悩まされていたんですが・・・

我がことのようにうれしいですね(^-^)

口内炎がひどい時は、話すのも辛そうで・・・

代わってあげたいくらいでしたから・・・

とにかく、治ってバンザイ(*^_^*)



どうも、俺です。


さっ、今日は、タカさんとノリうちに行ってきました(^-^)

何も知らず、北斗の拳で世紀末モードの台があったんで、打っていたら、即世紀末モード抜け。

あとで聞いたら、ほとんど、確変の可能性がないらしいですね。。。

残ったクレジットで、ブルースリーを打つことに。

そしたら、なんと、500円で大当たり(^-^)

80%ループの台ですんで、大勝を望みましたが・・・

ショボ連で終了・・・

3000円くらいしか勝てなかった(=_=)


その後、タカさんとのノリうちに!!

今まで、俺とのノリうちで・・・

なんと、6連続バケを引いているタカさん(笑)

しっかり、1台目の青ドンもバケを引いてくれました(^-^)



しかし!!


ここからが、いつものタカさんと俺じゃなかった(@_@;)


タカさんは、HBでめったに引けない同色BIGを2連チャンで引いていました(^-^)

んで、俺はタカさんからもらったコインを持って、バケ後500G位の青ドンに。

すると、タカさんの好調を引き継いで、なんと8GでBIG!!

一気に、1200枚のコインを獲得(^-^)

すでに、開始1時間程度で一人1万の勝ちww

2人で

「ちょっと、今日は楽勝じゃねww」


とか

「今日の俺らは誰にも止められなくねww」


とか言ってたわけですよww









・・・・わけですよ・・・・













えぇ、いとも簡単に止められてしまいました(+o+)


その後、エバンゲリオンでことごとく天井まで連行され・・・

ウルトラマンでも天井までもう少しでバケ引いたり・・・

天井まで200Gもないエバでも、俺が最後にバケ引いたり・・・


あっという間に、持ちコインは200枚に・・・(;一_一)


いや~、負けてはいないんですが、気持は負けた気分ですよ。

タカさんは、お客さんと食事があるということで、俺も同じく帰る事に。


帰る途中に、打てる台がないかとふらりと立ち寄った店で・・・





奇跡が起きました!!!


ウルトラマンでこんな履歴の台が落ちておりました。。Image071.jpg


いや・・・

やばすぎでしょ。。。

高設定と信じて打つと、なんと!!


5GでBAR

8GでBIG

98GでBIG

80GでBIG

でこのBIGで7揃いを3回かまして9個のナビを獲得(^-^)

一撃1000枚程度のコインを獲得(*^_^*)


その後、200G位打って、600~700枚位にコインが減った時に・・・



なんと、


さんざん、俺らを痛めてくれた


BIG後800Gのエバンゲリオン

がおちているじゃありませんか!!


時間は9時15分・・・

ウルトラマンで今からはまったら、天井取りきれない・・・

ならばということで、高設定のウルトラマンをぶん投げて、エバに着席。。。

ここからがさらにすごかった。

本当に、やらせじゃありませんからww


800~

900G位で 覚醒リプレイ(1/32768)

  を引きあて・・・

  コインを少し増やして青七BIG

そんで、50G回そうと思って打っていると


今度は

1/8192の暴走リプレイを引いて、暴走モードに突入(^-^)

その後、覚醒リプレイを引いて、少し回したら黄色BIGを引きました!!!

いや、ウルトラマンからの引きはものすごかったです・・・


あんなにタカさんとがんばってコイン1枚しか勝てなかったのに・・・

たった2時間そこらでこの枚数・・・

Image072.jpg


地道ってなんだろうと、小一時間ですよ(=_=)




タカさん・・・

ごめんね・・・

タカさんとのノリうちでこの引きを発揮できなくて・・・

今日・・・

気づいたよ・・・
























やっぱり、俺は・・・・


GODHAND


でした(@_@;)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
( ̄▽ ̄;)
何と言う世の中の不思議Σ( ̄□ ̄;



すべての努力が報われるわけではない…


しかし、成功したものは皆、すべからく努力している(・∀・)gmビシッ!

の典型的な例ですな(・∀・)イイ



いや~オメですよo(^-^)o


順調に勝ちを重ねましょうぞ(^∀^)ノ


さて…


オイラも今からがんがりますよo(≧∀≦)o
【2009/03/01 16:47】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
ほんと最近コツコツができないですね・・・
パチンコでなんとかならないものでしょうかねぇ・・・
力を合わせてがんばりましょう!!
【2009/03/05 08:32】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/281-52c7a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

