がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


うれしくて
結婚して1年8ヶ月



子供を授かることができました。



今、嫁のお腹で1.3mmと、とても小さい、まだ、心臓の音も聞こえない、


小さな命です。


初めて、嫁から妊娠を告げられた時には、本当に本当にうれしかったです。



ますます、仕事にFXにとがんばらなくてはですね。


嫁のお腹を触るのが楽しみになっています(早い?)

あと、9か月くらいかな?

しっかり、お母さんのおなかで大きくなってから、元気に生まれてきてね。

お父さんは、楽しみに待ってるからね。

さぁ、

嫁さんが疲れて帰ってくるから、ご飯とか掃除とかして、負担を減らしてあげなきゃですね。

それでは、報告でした。




この記事に対するコメント
パパァ!!
おめでとうでやんす!!v-315

これから大変な事もたくさん、それ以上の喜びと楽しみも盛り沢山ですね!!

本当におめでとうございます!
【2009/03/12 20:26】 URL | TMK #- [ 編集]

おめでとうo(^-^)o
俺さんと初めて会った時の写メを見ながら、凛々しい男性になったねと実感していますo(^-^)o


マサにお父さんの顔ですよ(*^-')b


これからは自分のため
奥様のため、そして生まれてくる子供のために生きなければね(*^-')b


というわけでバイクはやめなさいな( ・∀・)σ)∀`)
【2009/03/12 23:15】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]

おめでと~♪
ほんとにおめでと~
これまで以上に責任重大よ~
頑張れ~~~~!
あぁ、楽しみやわぁ・・・私が^^
【2009/03/13 11:07】 URL | もなか #mLrVhXOU [ 編集]


TMKさんへ
あざーす!!
毎日、嫁さんのお腹をさするのが日課になってます(笑)
父親の自覚を持って、ますますがんばります!
【2009/03/21 19:01】 URL | 俺 #- [ 編集]


タカさんへ
本当ありがとうございます!
自分の父親からは、お前が父親になるとは…
と不安がられてます(笑)
がんばりますかね(・∀・)
【2009/03/21 19:03】 URL | 俺 #- [ 編集]


もなかさんへ
ありがとうございます(・∀・)
北斗BBS時代では考えられない事です(笑)
あの時は結婚できるかの瀬戸際でしたから…(・∀・)
みなさんには本当に感謝しております!
【2009/03/21 19:05】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/282-6d156ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

