がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

WBC感動(*^_^*)
今日は、嫁さんが具合悪い中、夜勤をがんばってくれています(+o+)





どうも俺です(^-^)




いや~、昨日のWBC決勝は




めちゃくちゃおもろかったですね!!!






普段は野球見ない嫁さんも・・・







「いや~、あのシャクレは頑張った!!」

   ↑
 内●選手の事


と、絶賛しておりました(笑)




本当に、思い出に残る試合でした。



さてさて、赤ちゃんですが、ちゃんと心音が聞くことができました(^-^)

次は無事に安定期が過ぎてくれるのが、目標ですね。

嫁さんは、つわりが始まったようで、やはり、ご飯の匂いがだめですね。

あと、すっぱいものを好んで食べます。

レモンとか、梅干しとか・・・

あまり、梅干しをたくさん食べすぎると、妊娠中毒症になりやすいと聞いたので、少しひかえさせなきゃかもですね。


嫁さんは、つわりでただでさえきついはずなのに・・・

ほぼ毎日弁当を持たせてくれます。

ほんと、感謝しています。

こんな嫁さんは、いないよなぁ・・・

弁当持たせてくれる嫁さんも少ないのに。。。


ほんと、いたわってあげなきゃとおもいます。


さ、FXの方ですが、今のところわりと順調負債を取り戻しています。


とはいっても、まだ、トータルでは8万位は負けていますが、先月だけで言うと、2万位は勝ってるんじゃないでしょうか・・・
正確には出していませんが・・・

とはいっても、今は、円高なので、買っとけば上がりますから、勝ちやすいと言えば勝ちやすいですね。

これで、例えばドルが120円くらいになった時に、中期のトレンドが分かるようになるかが問題ですね。

大まかな、流れをつかめるように、いま、中期のトレンドの勉強を行っています。


さぁて、がんばりますか!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)gmビシッ!
俺さんは今頑張らなきゃね(・∀・)gmビシッ!


お子さんが産まれて貯蓄出来るのは15年です。

それからはお金がメッサかかるから、まず貯金は出来ないよ(・∀・)gmビシッ!


お子さんが一人前になったら自分たちの老後が目の前Σ( ̄□ ̄;


だから俺さんに残された貯蓄期間は後15年だ(・∀・)gmビシッ!


しっかり稼ぐ&運用ですなo(^-^)o


お金も寝かせるだけじゃなく働かせないとね(*^-')b
【2009/03/26 22:16】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


短い間でしたがありがとうございました!

いつか俺がパパになる日が来るのかは微妙ですが、またチラッと覗きには来ます!

タカさん&俺さん、健康には気をつけてくださいね!では!!
【2009/04/02 00:09】 URL | TMK #- [ 編集]


タカさんへ
そう!
資産は運用の時代なのだ(^-^)
がんばりまーーす!!

TMKさんへ
はい!!健康には注意します(*^_^*)
TMKさんもがんばってくださいね!!
また、遊びに来てください。
んで、ブログ再開楽しみにしています(*^_^*)
【2009/04/03 20:50】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/284-eb55e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

