がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ベイビー順調(^-^)
さぁ、新年度が始まりましたね(^-^)


どもっす。


久しぶりの更新ですね(@_@;)



最近は、なかなか忙しくて更新できませんでした(+o+)


それもこれも、FXの勉強と仕事と・・・


かわいいベイビーのためですから、きつくありません(^-^)


ベイビーは順調だそうで・・・


今日、定期健診でしたが、9週目で27mmだそうです。

エコー見たんですが・・・

しっかり、頭と体が分かれているのがわかります(*^_^*)


いやぁ~、うれしいですね!!


写メを乗せようかなぁとおもったんですが、なぜか、写せませんでした・・・


嫁さんがつわりが始まって、辛そうなので・・・


最近はパチンコ行ってません(@_@;)


なので・・・

最近お財布の中はピンチの連続です・・・


でも、なかなか、今まで通りに

「パチンコ行ってくるけん(^-^)」

っていえませんわ・・・

まぁ、仕方がないですね!!


FXでお金は稼ぎますわ(^-^)


子供のためにもいろいろとがんばろうっと!!

ではでは!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
愛だね、愛(^ー^)
オイラみたいに負けることがあるからパティンコは行かない方が(・∀・)イイよん(笑)


奥様、順調なのは(・∀・)イイことだ!


マサに俺さんは『人生』を順調に歩んでるんだよo(^-^)o


誰もが羨む人生をね(*^-')b


さぁ幸せになるのだ!(・∀・)gmビシッ!


【2009/04/05 02:26】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
すんませんが・・・

すでに幸せなのだ!(・∀・)gmビシッ!

ということで、もっともっと幸せになりますわww
【2009/04/05 23:58】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/285-a13a906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

