がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


嫁のつわり・・・
嫁さんがつわりで苦しんでいます(@_@;)


どうも俺です。


いつまで続くんでしょうねぇ・・・




TUWARI





カッコよくローマ字で書いても、結局はつわり・・・


最近吐くほど調子が悪くて・・・


今日なんかは、いったん仕事に行ったんですが、調子が悪くて帰ってきました。

すぐに眠たくなるみたいで、夜も寝るのが早いし。

ご飯も少ししか食べれないし。

ほんと、大変そう・・・


母親は強いなぁ(@_@;)


子供ができて、大きくなったら話してあげなきゃな(^-^)


今はつらいけど、子供の為にがんばってくださいね。お母さん。


最近、嫁さんに代わってご飯を作る機会が増えたんですが、やっぱ結構楽しいですね(^-^)

この前は、茶碗蒸し

昨日は 牛そぼろ丼

今日はなんにしましょうかねぇ(*^_^*)


あ、それから、この前、My HOMEを考えているので、MISAWAハウスにいってきました(^-^)

家を買うにもいろんな知識が要りますね(@_@;)

勉強せねば・・・









この記事に対するコメント
o(^-^)o
家ですか…


俺さんと奥様の決断なら応援しますよ(*^-')b


しかし…


生活がキュウキュウになるのは覚悟せねばなりますまい壁|ω・`)…



がんがってね(*^-')b
【2009/04/24 19:40】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
いやだ・・・
キュウキュウにはなりたくない(@_@;)
だから・・・
オイラ頑張るよ!!
応援してねw
【2009/04/24 21:22】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/288-7acc424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

