がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

学生指導終わり(@_@;)しかし、嫁のつわりには終わりは見えず
この前、ミサワホームに家を見てきました(^-^)



どうも俺です。



いやぁ、家って高いんですねぇ・・・


数千万の買い物ですからね(@_@;)


賃貸で一生の方が金銭面ではとてもいいんでしょう。

それは分かっているんですが・・・



やはり。。。



子供が帰ってくる家を残してあげたい


って気持ちがあるんですよ。



自分には親が建ててくれた家があります。


そこにはたくさんの思い出が詰まっていると同時に


この場所で育ったっていう軌跡があります。


やっぱり心が落ち着きます。




だから、家は小さくてもいいから建てたいなぁ(^-^)



と思っております。


ますます頑張らなきゃいけないですね!!



さっ、そんなこんな感じですが・・・


嫁さんのつわりは一向に落ち着きません(@_@;)

あまり食べ物を食べれませんし・・・

いまの隣でグロッキーで寝てます(+o+)

早く終わってくれればなぁ・・・


最近、嫁さんの笑顔をあまり見てないもんなぁ・・・


やっぱり、嫁さんが笑顔じゃないと、なんだか家が暗いですもんね(^-^)


俺も4月上旬から来ていた学生さんがようやく明日で実習終了です。


指導するのも大変なんで、ホッとしています(*^_^*)


さっ、これからFX取引でもしましょうかね(^-^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ん~(´・ω・`)
奥様大変そうですな…

(´・ω・`)


そして俺さんも学生指導お疲れ様でした(*^-')b



また新たな新人さんが出てくるわけですな(・∀・)イイ



俺さんの指導が学生の人生に影響を与えるわけですわ(・∀・)gmビシッ!



良い人材に育ってくれると(・∀・)イイですな
【2009/04/29 10:49】 URL | タカ #Vak9OJZs [ 編集]


タカさんへ
コメントあざーす(・∀・)
嫁さん大変そうだけど、頑張ってくれてますよ。俺も負けてられねぇす!!
【2009/04/29 10:54】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/289-04a09361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

