がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

かわいい天然
この前、yahooのトピックス






シリコンがエアバッグの役目=豊胸のおかげで命拾い






よく読んでみると
「事故にあったが、豊胸手術で入れたシリコンのおかげで胸を強打せずに命が助かった」との事。







こんなネタが大好きです。




どうも俺っす。


久しぶりです。

さっくと10日も更新サボってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


仕事してるといろいろあるっすね。















暗い話はさておいて、この前、俺の誕生日でした(・∀・)b



26歳になりました(ノД`)



昔は「早く大人になりたい!!」

って声を高らかに宣言していたが、

もう、30が近くなると・・・・


「早く年が取りたい!!」

とは思えないもの・・・('A`)










でもね、そんな中、うれしいこともあったんです。



それは

「遠距離恋愛中の彼女が会いに来てくれた( ´∀`)/」

正確には


コンタクトが切れたから・・・

ってのは、聞かなかったことにして・・・


でも。ホントは日帰りで帰る予定だったのを、わざわざ仕事の日程を変

えてくれてまで、一緒に居てくれました(ノД`)



ありがとうね~。

で、ご飯食べて、プレゼント交換して・・・

楽しい思い出が出来ました。



プレゼントは、アイポッドの関連製品を買ってくれていたんですが、俺のはナノだったんで使えなかったハプニングもあったんですが、それも今ではいい思い出です!!







ですが、俺のかわいい彼女。


もとい、婚約者。










さすがにこれだけでは終わりません。


ここで終わっては、俺の彼女じゃない!!

ここで終わったら、


話題の取れなくなった杉村大蔵議員と同じだ!!

常に新しいものを探し求めている俺の彼女!!





それ以上の思い出を作ってくれました。

ホテルに戻って、なにやら彼女が













「あれ~~。おっかしいなぁ・・・調子が悪いのかなぁ??」










なにやら、電気の接続が悪い様子。

部屋の中がチカチカしています。





「まじで??」




と聞いた瞬間、そのにはこんなものが・・・




















































VFSH0204.jpg































本来こうですやん('A`)







VFSH0203.jpg






間違いなく、おかしいのはあなたの挿し方ですから!!

残念!!
hata_mainimg.jpg







天然なんだろうけど、そこも飽きなくて好きなところ。

このブログ彼女に発見されたら

「なに恥ずかしいことかいてるのよ!!」

てマジ怒られそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、思い出のために作ってるブログだから、書いておこう!!

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
ブログ!ハケーン(・∀・)ニヤニヤ 
おお!もうすでに誕生日来られてましたか(´ー`)

おめでとうございます(^-^)

おもしろい彼女ですな~(・∀・)
まぁホテルに泊まりなれてないと
わからんかもしれませんね。

しかし、俺さんのウチに泊まらんかったとですか?

今度、彼女さんに俺からブログの件、伝えときますわw
【2006/10/07 01:11】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんこんばんはっす^^
いや~~、ほんと久しぶりの更新でした(ノД`)
突然泊まることになったので、彼女なりに気を使ったのでしょうな(゚∀゚)
彼女にはブログの事はいわないで~~('A`)
【2006/10/07 23:06】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/29-f84e5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

