がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


娘との生活
今日、嫁さんの実家まで娘を迎えに行ってきます。


どうも、久しぶりの更新です。


ここ数カ月は最後の独身生活を楽しむ事に全力をつくしてましたから(汗)
スノボやらパチンコやら飲み会やら…

でも、やっぱりなんか寂しかったですな。

しかし、ついに明日から娘との生活!

かわいいから、デレデレしそうです(・∀・)

迎えにいってきまーす!

この記事に対するコメント

おめでとうございま~す♪
娘・・・やってぇ^^
デレデレしとるんでしょうなぁ~ほんとに
元気に成長されますようにお祈りいたしておりまする~♪
今年もどうぞよろしく~♪
【2010/01/02 22:09】 URL | もなか #mLrVhXOU [ 編集]

とぉとぉ(・∀・)ゞ
独身生活も終わりですなo(^-^)o


これからは3人の生活、今まで以上に頑張らなきゃねパパ( ・∀・)σ)∀`)


【2010/01/05 10:02】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
【2010/01/08 18:54】 URL | まゆみ #M7nfEZIs [ 編集]


ケロさんへ
えぇ、デロデロデロデロデロデロデロデロしてます(笑)
今年もよろしくお願いします(・∀・)

タカさんへ
独身生活…
楽しかったなぁ…
よし!
二人目作るか(笑)
【2010/01/10 18:14】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/303-6ae91524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

