がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

娘の成長と俺の老化
今年に入ってから、ダラダラと微熱が続いています…

治りが悪い…


これが老化なのか(T-T)


どうも俺です。

今、仕事帰りの電車の中です。
いつもはバイクなんですが、今日は熱があるので会社に置いて来ちゃいました。

なんかすっきりしない体調です。


さて、そんな老化パパをしりめに、プリティ娘はしっかりと成長を遂げています(・∀・)

普通、三ヶ月で出来るようになる

追視

首が座る

が二ヶ月を待たずに出来るようになりました!!

首に関しては、まだおぼつかない感じはありますが、縦抱きにしても、首を回すことが自分で出来ます!

さぁ、次は立ち直り反応を出してみましょうか(笑)

(よっ さすが専門職!)

心配していた、斜視ですが、追視ができるようになったら、随分左右対象に動く様になってきました。このまま順調にいってくれますように。

最近、目が見えるようになってから、「いない、いないばぁ」が大好きなプリティ娘!

声をだして笑います(笑)

もう、そんなん見せられたら、微熱があっても仕事がんばらないかんやーん(T-T)

と、ダラダラ書いてきましたが、なにせ具合が悪い(T-T)

頭がガンガンします。

やはり、処方された薬はちゃんと飲まなきゃですね。

帰ったらおとなしく寝ることにします。

それでは~(・∀・)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
確かに
30代になってからの衰えは早いよ~(;´д`)


そぉやって次の世代に命は受け継がれていくわけですな(・∀・)ゞ


オイラはまだ子供いないから解らないけれどたくさんの方々が『子供の成長は早い。1日1日が宝物だよ』とおっしゃってますo(^-^)o


俺さんも1日1日の日々を大切にね(*^-')b


将来楽しみだね(^O^)
【2010/01/19 11:11】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
早くタカさんの子供と遊ばせてみたいです(*^_^*)
家族ぐるみの付き合いもすてきやーーんw
【2010/02/08 14:58】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/304-d33ef4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

