がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


娘の成長と耳を塞ぎたくなるような事件
こんばんは。

久しぶりの更新です。

半年ぶりくらいの更新ですね(笑)

最近はFXの記事をアメブロに書いているので忙しくて(汗)


さて、娘は大きな病気もせずにすくすくと育っています(*^_^*)

今日で9カ月になるんですが、もうすでにつかまり歩きもしています。

10か月で歩けるだろうと予測を立てていますがどうでしょうね。

今日から嫁さんの実家に2週間お世話になるので、パパはさみしくお留守番です(ToT)/~~~

娘がいない家は・・・

なんだか広く感じますね。

寂しいです。

毎日毎日、今幸せですもんねぇぇぇ。。。。

たまには、ゆっくりもいいけど、やはり娘の笑顔がみたいですね。

(今日はスロットで3万円も負けましたし・・・慰めてほしい・・・)

病気という病気はしていませんが、アレルギーがあるとのことでそれだけ心配です。

アレルギーがあると、保育園に行った時にみんなと同じお菓子が食べれない。

泣いてる娘を思うと、なんだか悲しくなります。

つくづく健康って大事と思いますね。

どうか、無事に治りますように。


それから、ここ数年で一番印象に残った事件が起こりました。

育児放棄で、3歳のおねぇちゃんと、1歳の赤ちゃんを家に閉じ込め、餓死させた事件です。

おねぇちゃんと赤ちゃんは、部屋の真ん中で裸で寄り添うように亡くなっていたそうです。

この炎天下、とても暑かったはずです。

壁紙には出口を求め、かきむしった跡。

何もない冷蔵庫には、食べ物を求め無数の手形。

暑さと・・空腹と・・・口渇と・・・

そして何より

愛してくれると信じていた母親が帰ってこない絶望。。。

たった3歳と1歳の子供がどれほどの苦痛を味わったのでしょうか。

想像に堪えません。



同じ子供を持つ親として・・・

自分の娘が同じ状況に置かれていると想像したら涙があふれました。


そんな時、ヤフーでこの事件のコメントを見ていると、こんな意見が書かれていました。

「檻の中で母親が、3食食べているのはなんかむかつく。」

と・・・

こんなこと書くと、人権委員会とかが反論したくなるのかもしれませんが、、、、

自分も同意見で、子供たちが味わったあの苦しみを同じように味わってほしい。

って思います。

食べ物もなく、飲み物もない、暑い部屋で命に別状がない程度まで同じ苦しみを味わってもらいたい。

その苦しみを味わったうえで、懲役を全うしてもらいたい。

自分の犯した罪の大きさが解らないと、反省の仕様もないと思います。


とまぁ、最後の方は娘の事ではなくなってしまいましたが、とにもかくにも、娘は元気です(*^_^*)

また、今度更新しまーす(*^_^*)



この記事に対するコメント
スタビ
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
【2010/08/08 00:03】 URL | スタビ #H9xhDYiI [ 編集]

やり切れないですな
産まれて来たことには何かしらの意味があるはず…


こんな拷問を受け、一番の愛情を注ぐべき者から裏切られて終える生涯を過ごすためではなかっただろうに…


こんな時にはいろいろ考えてしまいますね


俺さんの娘さんは幸せですよo(^-^)o


あなたの子として産まれたのだから…


どうかこの子らが愛情をたっぷり注いでくれる親のもとへまた再び産まれて来れますように
【2010/08/09 01:47】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
【2010/08/11 16:18】 URL | gree #SYWOfFJY [ 編集]

スタビ
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
【2010/08/13 18:16】 URL | スタビ #AqFDxMOA [ 編集]

mコミュ
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
【2010/08/14 16:44】 URL | mコミュ #U1kal3GY [ 編集]

ツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
【2010/08/15 16:53】 URL | ツイッター #7BuV/Go2 [ 編集]

SMチェッカー
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
【2010/08/16 16:36】 URL | SMチェッカー #mMMXhfHE [ 編集]

ツイッター
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
【2010/08/20 16:48】 URL | ツイッター #IOmMisGQ [ 編集]

mコミュ
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
【2010/08/21 16:47】 URL | mコミュ #4hmpAP72 [ 編集]

モテる度チェッカー
夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
【2010/08/23 17:17】 URL | モテる度チェッカー #5l//BbWU [ 編集]

モバゲー
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
【2010/08/24 16:43】 URL | モバゲー #luwQT11g [ 編集]

グリー
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
【2010/08/26 17:20】 URL | グリー #WJUIIPaU [ 編集]

モバゲー
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
【2010/08/27 16:45】 URL | モバゲー #nBAtIqXA [ 編集]

ツイッター
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
【2010/08/28 16:23】 URL | ツイッター #SknkpkRo [ 編集]

モバゲー
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
【2010/08/29 17:15】 URL | モバゲー #RsPmVawo [ 編集]

H チェ ッカー
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
【2010/08/30 18:07】 URL | H チェ ッカー #iiWKXgW. [ 編集]

モバゲー
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
【2010/08/31 16:58】 URL | モバゲー #Z.T9jc6s [ 編集]

モバゲー
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
【2010/09/01 17:20】 URL | モバゲー #tfsbCoLo [ 編集]

スタービーチ
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
【2010/09/02 15:48】 URL | スタービーチ #FGKOjPiw [ 編集]

グリー
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
【2010/09/03 16:10】 URL | グリー #xx6kKr1. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/307-ea5a0e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

