がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今週の日曜日には・・・
今日は



13日の金曜日・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




だけど





大安ヽ(A`*)ノ





どうも俺です。


今日は、いい日なのか、悪い日なのかわかりませんな(汗)


さてさて、明日から滋賀県まで旅立ってきます。

何をしに行くかと言いますと・・・


























「友達の結婚式!!」








があるんです。



自分は、大学が遠いところまで行ったので、いろんなところに友達が居ます。

北海道・秋田・宮城・福島・茨城・東京・滋賀・広島・・・他いろいろ

だから、結婚式は大変!!!

交通費だけでも馬鹿になりません(ノД`)

でも、友達の一生に一度の晴れ舞台!!

見に行ってやろ~~じゃないの!!

ってな事で、待ってろよ~~!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
行ってらっさい(^-^)ノシ
ほほぅ、友人の結婚式ですか(・~・)
俺さんももうすぐ自分自身の結婚式が
あるわけですから良い参考にもなりますね。

まぁ目一杯楽しんで来てくださいな。
ではいってらっさい(^-^)ノシ
【2006/10/13 22:52】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


滋賀ですか~
遠いですね・・・

で、どうやって行くんですか?
【2006/10/14 00:03】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

レス
タカさんへ
そうでですw参考も兼ねて行ってきます~^^

ポケバン⑧さんへ
前もってわかっていたから、ANAの旅割りを使って安くチケット取れました^^飛行機で往復2万くらいだったかな??新幹線より安かったです^^

【2006/10/14 03:00】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/33-2c736211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

