がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

パトカーに乗るようなことをしてしまいました・・・
スピード違反で捕まりました('A`)


どうも俺です。


16kmのスピードオーバー・・・

違反金は9000円(ノД`)



俺、ほかの車と比較して飛ばしていないのに・・・

ちゃんと、流れに乗っていたのに・・・


頭きたから!!



何で俺やねん(゚Д゚#)ゴルァ!!


































































って死んでも言えません・・・('A`)



だって、父親が警官なんですもん・・・






すっげー素直に免許証を提出した優等生(゚∀゚)



「事故らない様に気をつけて」


とやさしいお言葉('A`)


確かに、事故を未然に防ぐためにやってるんだから、俺が悪いと反省('A`)


みなさんも気をつけてくださいね・・・


東長崎ジャ○コの通りです






話はガラッと変わるけど、今日テレビで


「新潟で起きた地震で、当時二歳で母親と姉を亡くした女の子が6歳の誕生日を迎えました」


との報道があっていました。


もう4年も経つんですね。



で、その女の子の夢





「宇宙飛行士になりたい」




と語っていました。




なんでだろ??


って素読に俺は思ったんです。



その女の子は言いました。


























「宇宙に行って、お母さんとお姉ちゃんを迎えに行くの。」







すっげー感性だと思いました。



涙が出そうになりました('A`)


当時二歳だから覚えてないのかもしれないけど、きっと、今もたくさん

寂しい思いをしていると思う。


がんばって欲しいな。









俺の罰金なんて、ちっぽけだなぁ。


明日もがんばろ!!














スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
アチャ~(ノ∀`)
原付での違反でつか?(´・ω・`)
災難でしたね~。(・-・)

オイラは実は原付でスピード違反して
レーダーに捕まる前に気づいて
Uターンして逃げてしまったことがあります(・ー・)

もちろん自宅に連絡が来て、後に出頭しますたが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。バカです・・・。

スピード違反逃走で後に出頭は前科扱いになる
んですかね~?もし良ければお父上に聞いてみてください(^-^)

もし、そうならオイラ前科者(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/10/20 02:19】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
それは多分大丈夫ですよ^^
もしそうなら、出頭とかあるでしょうし。
警察からは逃げられましぇん・・・
俺は250ccのバイクですよ^^
バイク好きです!!
【2006/10/20 07:18】 URL | 俺 #- [ 編集]


あわわ・・・

地獄って、コレの事ですか?


あの通りで捕まりましたか・・・

もしかして、I市方面に向かってる時に
捕まりましたか?


あの、片側2車線から
1車線になる
90度の曲がり角の所とかだったりして・・・
【2006/10/20 18:49】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


ポケバン⑧さんへ
そうです(ノД`)
つかまっちゃいました・・・('A`)
そうです!!I市に向かう、曲がり角です・・・
ポケバン⑧さんもお気をつけて(゚∀゚)
【2006/10/20 23:16】 URL | 俺 #- [ 編集]

いや・・・出頭要請があったんでつが・・・。(;´д`ゞ
俺さん、オイラ自宅に出頭要請いただいて
取り調べ室に入れられて、調書取られたんですが・・・。。(;´д`ゞ

やっぱ前科者ですかね?('A`)
【2006/10/21 00:06】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/35-f7b62591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

