がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

久しぶりの休日。~ブログ仲間へ送るの巻~
今日は、秋田で友達の結婚式があってたんですが、所用の為欠席('A`)

お前の結婚式出たかったよ。

お前とはいろんな事やったよな。


お前は無駄にボンバーマンが強かったな・・・

どこに逃げても必ず火の手が俺に届くように爆弾を置きやがったな・・・

お前とは二度とやりたくないよ('A`)


とにかくオメデト!!

俺の時には来てくれよ(゚∀゚)


さて、ってな訳で、今日は午後3時位からゆっくり出来ました。


で、一日何もしないのもあれなんで、いつもブログに遊びに来てくれる仲間にこの場を借りてエールを送りたいと思います( ´∀`)/

タカさんへ

親父に聞いたけど、ちゃんと出頭したなら前科にはならないらしいですよ(・∀・)b

安心してください。

で、タカさんからの質問で

「結婚後はこう生活していこう!

みたいなビジョンがあれば

参考までにお願いします<(_ _)>」


とありましたので、その答えを・・・




結婚後・・・

子供は3人ほしいですね。

で、共働きするんですが、母親はやっぱり子供との時間を大切にしてほしいので、夜勤とかがないところに就職してくれればと思っています。
それは、彼女とも話し合った結果ですね。
で、大変だろうけど、家を建てる。
で、島にいるおばちゃんが定年退職したら、一緒に暮らす。
ってな大まかなところですかね・・・
この内容は、ふたりで話し合っています。

で、ここからは彼女には秘密なんですが・・・

毎月1kでもいいので、積み立てをして・・・

10年後には120k以上はたまってると思うので、スウィートテンダイヤモンドを奥さんにプレゼントできる旦那になりたいですね。

あと、結婚生活で大切にしたいこと




「ありがとうが言える二人でありたい」



と思っています。

これは、この前友達の結婚式で新郎の叔父さんが言っていた言葉です。

なんか、胸に響いたんですよね。

結婚生活が長くなると、どうしても忘れがちになると思うんです。

でも、一番大切な事なんじゃないかなと・・・

思う次第であります


タカさんも、がんばってくださいね(゚∀゚)

初めてこのブログにこられた方は↓のURLにいってみてくださいw

タカさんのブログになっています(゚∀゚)


http://ameblo.jp/takatakawars0113




さて、次はポケットバンク⑧さんへ

最近、渋い戦いが続いていると思うので、俺からのプレゼント・・・





































































20061022214130.jpg


菅野美穂ーーーーーーー(ノД`)

かわいいっすねぇ('A`)





(;´Д`)ハァハァ

していただければ、それだけで十分です!!!


これだけ見たらただの変態だな俺・・・
(まぁ違いないが・・・)


詳しくは

http://ameblo.jp/pocketbank/page-6.html

を見てもらえると話の流れが見えてくると思います(゚∀゚)

では、厳しいスロット時代をがんばってくださいね( ´∀`)/




スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
ありがとう(^-^)俺さん。
・゚・(つД`)・゚・感激っス!
俺さんからのエール、確かに受け取りました。
  ≡【俺さんからのエール】ヽ(・∀・ )
結婚後の回答もわざわざありがとうございます。
「ありがとうが言える二人でありたい」 ですね。
参考になります。φ(..)メモメモ・・・
俺は結婚したら何事もよく話合える2人で
ありたいと思ってます。(^~^)

俺の父親はやはり昭和の男なので母親にあまり
相談をせず、物事を決めてしまい、いつも母親
をハラハラさせているので、本当に事前の
話合いと承諾を取ることは大切だと感じています。

スゥイート10ダイヤモンドですか!いいですね(n‘∀‘)η
俺は家族旅行などにしようかと思います。
あまり高価すぎる宝石に俺の彼女はそこまで
興味がないので(^^)ん~でも、ひとつぐらいは
ダイヤリングも必要なんでしょうかね?
まず、ダイヤでその後、旅行って順番がいいのかも
しれないですね(^-^)

>>ちゃんと出頭したなら前科にはならない
良かったです(-0-)ホッ。安心しますた。


横から菅野美穂いただきますた(-人-)ゴチデス
たしか以前ヘアヌード出してましたよね?
(;゚∀゚)=3ムッハーと同時にチト__| ̄|○ガッカリ
した記憶があります。だって・・・チ○○が以下
自粛。。(;´д`ゞ失礼しました。

俺さんの結婚生活はこれから始まるわけですな
(^-^)きっといろんなことがあります。
でも、初心を忘れずに!たぶん何年経っても
このブログは残っているでしょうから何かあれば
このブログを読み返して乗り越えて行ってください。
俺も「俺さんと彼女さん」に負けないように
Sを幸せにし、俺も幸せになりたいと思います。
(〃▽〃)キャー

お互いがんばりましょう(*^ー゚)b
【2006/10/23 02:27】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

おおっと!
先に23日分を見てしまって
どれがプレゼントなんだ?って
思ってしまいました~♪


今度は、ヌード画像を・・・
ハァハァ・・・
【2006/10/23 23:59】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

おや?
>>ポケバンさん

ヌード画像キライ言うてたやん!(・~・)
URL教えましょか?(・0 ・)
【2006/10/24 00:42】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/36-730b3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

