がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


北斗さようなら。
旧北斗が打ちたい!!


今はもう叶わぬ夢物語(10月13日撤去)





福岡にいたときには、先輩と日曜日にたまに打ちに行ってたな('A`)


いろいろと思い出があるなぁ(゚∀゚)



北斗百列拳4チェで台枠ランプ違い→('A`)ウァ→レバオン→赤中雑魚2チェ→BBゲット確信→32Gスルー(´Д`;)グハッ

どうやら4チェで天国から落ちた様子('A`)アリエネェ



2チェ16連続スルーorz


継続率平均1.4だったり
1,1,1,4,1,2,1,1,1,2,1,1



悪いことばかりやん('A`)







そんな中、俺のいい思い出を、記憶の中から引っ張り出してこよう!!!






あった!!










hokuto30.jpg




30連荘(゚∀゚)









































PS2でですやん('A`)グスン




ですが、ちゃんと実機でも大連チャンあるんですよ!!


これが証拠です!!








hokuto52.jpg







どうっすか!?

すごいっしょ( ´∀`)/




































































































ゲームセンターでの記録ですがなにか問題でも(´Д`;)グハッ



ええ、100%実話です(ノД`)


まったく、やってられんですよ。

北斗の拳・・・('A`)


実際のホールでは28連荘が最高かな??

それ以降は、ショボ連の連続ですよ・・・


最後のほうにはBB消化しながら俺の頭の中では



ラオウの足が見える

    ↓

「あ~~、もうだめだ」





って感じです。

ホント、平均2連くらいです。。。。('A`)


今となってはいい思い出です。
(かなり強がり)



余談ですが、最近
「777タウン」
ってところでスロット打っています。

簡単にいうと、

「24時間、PCからスロットが打てるバーチャルスロット」

って感じです。

月1000円で、やり放題です。

お金がないけど、スロットが打ちたいって人はお勧めですね。

画像も綺麗で、リアルですよ。

http://www.777town.net/?adp_mid=607992&adp_lid=1&rk=010018b4000gkz

参考までにURL張っておきます。

わからないことがあったら、聞いてくれれば答えますよ(゚∀゚)










テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
オイラの最初で最後の昇天は
31連です(^-^)

丁度、ボーナス大爆発を見れたんで悔いはないです。
しかし、ゲーセンでも71連はすごいですなぁΣ (゚Д゚;)

オンラインスロ、流行ってますねぇ(^~^)
オイラはお金がかかってないとイマイチやる気が
出ないんで、なかなか手が出ません(--)
出たコインは商品とかに変えれるんですかね?
【2006/10/24 00:53】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

もはよう(=-=)ネ、ネムイ・・・
俺さ~ん、まだプロフの年齢が25歳になっとるよ(・0・)永遠の25歳でいたいのはわかるが、変えてた方がいいんじゃね?と27歳のおっさんが朝から申しております(^~^)では失礼(^-^)ノシ
【2006/10/25 06:15】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


たかさん、31って事は大爆発の画面をみられたんですね!!うらやましいです(゚∀゚)
ご指摘ありがとうございました!!早速直しておきました(゚∀゚)
【2006/10/25 17:56】 URL | 俺 #- [ 編集]


そういえば、質問の答えです(゚∀゚
オンラインスロットで手に入れたポイントは景品の応募に使えますよ。
Ipodとかに応募できます。競争率は40倍くらいかな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんとにリアルでたのしいですよ^^
【2006/10/25 18:08】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/37-fee12fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

