がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ついに明日は(゚∀゚)
月末の激務と戦い、ぼろ雑巾と化してしまった・・・



どうも俺です。



しかし、そんな中、心躍るニュースが(゚∀゚)








































竹内結子離婚。





20061102213505.jpg








ほんと、中村獅童最低!!

こんなにかわいい女の人を泣かせやがって(゚Д゚#)ゴルァ!!

竹内ファンとしては許せませんな!!!




なにはともあれ、俺にもチャンスが回ってきた(;´Д`)ハァハァ


傷心のいまがチャンス!!!


夢のような出会いが転がっていないか・・・


いざと言う時のために少しイメージトレーニングをしておこう(・∀・)b




例えば・・・




オーソドックスに・・・









町でぶつかってしまって、会議で使う資料がばらばらに!!

急ぎながら資料を集める二人・・・

最後の一枚を取ろうとしたその時!!!!



「あ・・・」


お互いの手が触れてしまった。


「すみません」


と謝りながら顔をあげたそこにいた人とは



「竹内結子」



そして一言



「ぶつかってごめんなさい。責任とって結婚します。」





















ない・・・


絶対ない・・・



というか、どこがオーソドックスなんだ??


いままで聞いたことすらねぇよ('A`)




























なら、こんな出会いはないだろうか??





風呂が故障してしまった俺は、近くの銭湯に行くことに。


どんなワンルームにもお風呂がついているこの時代・・・

銭湯には誰一人客がいない。


服を脱いで浴室の扉をあけたその時!!!









「キャーーーー」






































sizuka.jpg






竹内がしずかちゃんばりの入浴( ゚Д゚)




そして言葉をなくす俺に一言・・・
















「責任とって、結婚してください・・・」




































































あるかも(゚∀゚)









「絶対にない!!」


という読者の非難にも俺は負けません!!!


だって


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='








安西先生・・・(ノД`)


俺がんばるっす('A`)






















なんて疲れすぎて現実逃避してしまいましたが・・・




明日は彼女と会える日です(゚∀゚)


なんだかんだ彼女が一番落ち着くんですわ(゚∀゚)

ってな事で、明日は長崎でおいしい店にでも連れて行ってやろうかと考え中です。

みなさまもいい週末を~~( ´∀`)/






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺さんの住んでる街って・・・

もしや僕と同じですか?


俺さんはN市だと思っていたのですが
この前の僕のトコに頂いたコメントの内容が
どうも、僕と同じ場所っぽいんで・・・
【2006/11/03 00:52】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

I市の有名レアチーズロールが
食べたい・・・。壁|ω・`)

竹内結子と結婚( ゚д゚)
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/

あるあるw
     ∧∧ ∩
    ( ´∀`)/ 
   ⊂   ノ   
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



ね~よw
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/

長崎のおいしいものといえば・・・
思案橋より電車敷地沿いをチョイ正覚寺方面に進んだところにある
ステーキハウス「おかの」が、んまい!ですぞ!
1人15Kぐらいでウマー( ゚д゚)な肉が喰えて
一組の客に1人のシェフが付くんでなかなか
オススメですぞ!ヽ(゚∀゚)
【2006/11/03 02:22】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


ポケバン⑧さん
俺の住んでいる町はイサ○ヤ市ですよ^^
ポケバンさん一緒ですか??

タカさん
1人15k・・・((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル
二人で30k((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル
結婚資金に回そうと二人節約中なんで、30kは厳しいっす(泣)
でも、結婚したら言ってみたいと思います(゚∀゚)
【2006/11/03 07:10】 URL | 俺 #- [ 編集]

正直、スマンカッタ。(`・ω・´)ゞ
>>結婚資金に回そうと二人節約中なんで、30kは厳しいっす(泣)

あっ!そうですよね・・・
スロで金銭感覚おかしくなってますな、俺。(∩ ゚д゚)

ん~じゃあ県庁坂を浜の町方面に下りていく遊ING側の坂道の途中にある「担々麺屋」はうまいですぞ!1杯525円からなんで、オススメです。

あと、有名かと思いますが、諫○市の洋菓子ル・ミエルのカマンベールロールは激(゚д゚)ウマーです。残念ながら大人気で要予約ですが、早い時間ならお店で買うこともできます。

http://www.kyushu-cake.com/nagasaki/lemiel/

です。俺は友人の結婚式の引き出物でもらったんですが、それ以来ファンになりまして、よく買ってます。(^~^)

俺さんの結婚式の引き出物にもぜひどうぞ!(^-^)
教えていただいた熊本のお店、彼女に相談してOKでたら行ってみますです(^~^)高菜が食べれるか微妙なんで、一応聞いてからですが・・・。ありがとうございます。
【2006/11/03 07:59】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


一緒の街ですな♪

おぉ・・・兄弟よ・・・


住んでる所の情報が流出したら
チョットアレなので
僕は住所不定って事で・・・
【2006/11/03 18:35】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


あ・・・それと・・・

もしや俺さんは
生まれも育ちも、I市ですか?

もし、そうだったら
学校も同じだったりして・・・
【2006/11/03 23:27】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


タカさんへ
ケーキは早速買いにいってみたいと思います!!ありがとうございました!!
今頃彼女さんと・・・あんなことやこんなことを・・・


ポケバン⑧さんへ
はい!生まれも育ちもI市ですよ~^^
生まれは正確には違いますが、赤ちゃんの時に引っ越してきました!!
もしかして、学校も同じかもですね~^^
【2006/11/04 13:10】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/39-f84acd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

