がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


見積もり(ノД`)
今日は仕事半日(゚∀゚)
暇なので、結婚式の見積もりについて考えてみる。

どうも俺です。



もっと、ほかにすることあるだろ・・・俺('A`)




ってなことで、早速見積もりから(゚∀゚)

ちなみに、料理・ケーキ・席料は90人分
引き出物・引き菓子・引き菓子袋は70人分で計算しています。


料理 1080000  
ケーキ 45000    
飲み物 315000
挙式 140000
会場設備 80000
席料 27000
会場音響証明 40000
衣装 300000
メイク 80000
スタイルチェンジ 20000
前撮りメイク 56500
かつら 40000
かんざし 10000
花代メインテーブル 35000
花代ゲストテーブル 90000
ブーケ・ブートニア 35000
写真 40000
アルバム 120000
ビデオ 150000
招待状 124000
席辞表 49500
席札 13500
メニュー表 22500
芳名長 8400
司会 60000
引き出物 210000
引き出物袋 21000
引き菓子 70000
当日宿泊 25000
サービス料 158700


小計 3549630




これに。いろんな割り引きつけて



結果  2623530円








(((( ;゚д゚)))アワワワワ





高い・・・




すべてが、結婚式料金・・・





映画館とかのジュースが微妙に150円とかなってるのの、ゴージャスバージョン(´Д`;)グハッ










衣装の30万円は最低限の衣装でこれ・・・

実際には和装もするから、もっと高くなるはず・・・


ビデオ14万円・・・


アルバム12万円・・・



メイク8万円・・・・


前撮り用のメイクは5万6千円・・・


メイクだけで13万オーバー(´Д`;)グハッ








スタイルチェンジ2万円・・・


スタイルチェンジって、「ドレスの着替えのお手伝い」との事・・・



















(´Д`;)グハッ(´Д`;)グハッ(´Д`;)グハッ















そんなところまでお金取るんだ・・・('A`)



どこの式場も同じと思うけど、やっぱり結婚式ってお金かかるなぁ('A`)










でも、俺の挙げる式場はとっても綺麗(゚∀゚)

それで、ほかのところとあまり変わらないから、ほかと比較したら安いのかなぁ??


他で挙げられた方の意見をお待ちしております(゚∀゚)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おはようございます(^-^)

う~ん、会場に満足されてるならなかなかリーズナブルな方だと思いますよ。(・∀・)イイ!!
俺の同僚等はほとんど300万円台だったみたいなんで。

まぁご祝儀で最低90×2万=180万は戻ってくるでしょうから(まぁ親族分入れてだいたい200万と考えて)
残り80万(60万)をどぉにかすることが必須ですな(`・ω・´) b

新婚旅行はどこ行くか決められましたか?
ってか、最近の仕事場って新婚旅行でも休み取りにくいですが、俺さん&彼女さんのところは大丈夫でしたか?

同僚はニュージーランドやらオーストラリアが多かったみたいです。大自然がいっぱいでオススメらしいですぞ!(`・ω・´)ゞ
【2006/11/09 07:55】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
300万ですか・・・
俺も結局それくらいにはなる予定です。
親類合わせて祝儀が200万としても手出しが100万、それに、彼女の方は島なので、ホテルも取ってやらないといけないので一人1万くらいかかるんすよ('A`)
なので、40万は交通費・・・
で、俺も大学が遠いので、交通費が2万が相場・・・(俺が大学の同期に呼ばれたらそれくらいもらっている)ってことは、さらに上乗せ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大丈夫かいな('A`)
スロットで万枚を5回くらいやりたいなぁ('A`)
【2006/11/09 21:50】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/42-53eb1f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

