がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

小久保('A`)
小久保、ソフトバンクへ=「王監督の下でやりたい



ええ話や(ノД`)




どうも俺です。





35歳の小久保に対して12億+出来高の待遇を用意した球団。





もし、これがもっと低くても多分小久保はソフトバンクに戻ってたんだろうな('A`)


俺も小久保を応援するよ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
結局・・・
小久保はなぜ無償トレードで巨人に行ったんですかね?未だにわからんですわ(--;)

今回のトレードはなかなかサプライズが多かったですね。仁志の横浜行きや谷の巨人入りなど。

まぁ、俺は新庄がアジア戦に出ずに引退してたことを知りビックリしましたが・・・。(;゚∀゚)
【2006/11/12 22:25】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


僕は巨人ファンであり
ソフトバンクのファンでもありますから
小久保の移籍・・・

何か複雑ですな・・・


巨人・・・大丈夫かな・・・
順位も人気も・・・

ここ数年、巨人戦面白くないですし・・・

やはり松井が居なくなってから
面白くなくなりました・・・
【2006/11/12 23:53】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


タカさん
ダイエーでは小久保の年俸を払いきれなかったからではなかったですか??俺も詳しい事はわかりません(汗)
今度、孫君に聞いておくよ(激汗)

ポケバン⑧さんへ
巨人ファンで、ホークスファン((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル
めっちゃ複雑ですね・・・
でも、谷が巨人に行くので、谷に期待ですね~
【2006/11/13 00:24】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/43-8226d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

