がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こ、これは・・・
納豆にはネギ入れても、入れなくてもどちらでもいいです。








どうも俺です。






いやね、最近オンラインスロットやってるんですよ。


777タウンってところで。



そこは、ポイントを貯めれば景品と交換(抽選)できるシステムなんっす。



また、自分の立ち回りが「パチスロ2級」とかいって、評価されるんで、秘かに向上心燃えちゃうんですよね(゚∀゚)




で、今日も立ち回り。




俺の得意技


「巨人3」のハイエナ



なかなか、同じ考え持ってる人がいるので、ハマリ台は拾えないのですが・・・('A`)





しかし、ここで役に立つのが、「2日前までの回転数が見れる
というシステム。





例えば、当日500Gはまりの台はみんなハイエナするけど・・・

2日前のデータまで確認すれば

当日120G  前日250G  前々日250G それぞれノーボーナスの台はトータルで620G+120G以上(2日前以前に当たってその後ゾーンまで回されたと仮定して)

トータル740G以上はまり台を見つけられるのです。




ってな立ち回りを駆使して、現在50万までたまってるんですが・・・



ここ最近増えません('A`)




と言うのも・・・・





スロット打っていらっしゃる方の最大の悪夢であろう












バケ地獄(ノД`)






に見舞われています・・・




巨人3は多分  BIG:REG=55:45   だったはず・・・






しかし、俺は BIG:REG=7:32  確率にすると21%・・・







ちなみに今日のデータ



9連荘したはしたんですが・・・





kyojinn.jpg




BIGが2・・・  REGが7・・・('A`)





ほんま堪忍して~~や(ノД`)







負け好きのジャギでさえ俺を馬鹿にしてるよ・・・('A`)










2.jpg





って言っても、本当のスロットじゃないから、何とか笑っていられるけど・・・

本当のスロットなら(((( ;゚д゚)))アワワワワ


みなさんもジャギごときに笑われないように、お気をつけて!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

僕は秘宝伝で
ここ最近、ずっとバケ地獄・・・


おお・・・兄弟よ・・・
【2006/11/17 01:50】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

おお!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
バケ地獄・・・(´;ω;`)ウッ
しかし、すごいですね~50万まで貯まってるんですか?
バーチャルな世界としてもウラヤマシス(^~^)
50万も貯まってたら、そろそろ景品交換できるんジャマイカ(・~・)

交換したらぜひ、ブログでUPしてくださいね~(^-^)
【2006/11/17 02:34】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


ポケットバンク⑧さん
兄弟よ・・・('A`)
今日はどうでしたか??
期待しとりますよ(゚∀゚)俺はこれからマッハGOGOの設定6を打ちます(゚∀゚)

タカさんへ
俺も今日は2時間のサービス残業でした('A`)
タカさんも、興味があれば紹介しますぜ(・∀・)b
ほんと、おもろいですけん(゚∀゚)
【2006/11/17 21:03】 URL | 俺 #- [ 編集]

へぇーそうなんだ
面白そうね。でもはまってしまってPCから離れられなくなってしまいそう(?∀?)今日は今年に入って二回目のスロット、リベンジ成功、3万円勝ってきたぞい!ハイビスカスで…。さらばだ、けんしろ!(単発…)
【2007/01/10 23:57】 URL | けろ #- [ 編集]


けろさんへ
ってかなんでこんなふるい記事にww
コメントうれしいですけどねwww
ケンシロウは・・・
俺は多分、友達にはなれません!!
だって、やる気が無いんだもん!!
【2007/01/11 00:19】 URL | 俺 #- [ 編集]

ええっ?
ごめん・・・
携帯であけたらここが開いてしまって・・・
な~んも考えずに書いてまったTT
今はわかってやってます^^
過去記事にも油断めさるな・・・
って、私がなTT
【2007/01/11 10:21】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


けろさんへ
ハイ(゚∀゚)
気を抜きませんぞ!!
けろさんも・・・
気を抜かれめされるな・・・( ゚Д゚)ヌフフ
【2007/01/12 21:19】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/45-6a605826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

