がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

また('A`)
も~~い~~くつ寝~ると~~お正月~~(゚∀゚)






はい、あと45日です。








どうも俺です。


















さて、今日のオンラインスロットの結果です。





今日は、マッハGOGOGOを打ちました。

今日が新台入れ替えだったんです。


で、打ったんですが・・・




















GOGO.jpg









バー4連荘(ノД`)






もうお腹一杯っす(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
し、新台入れ替えとな!壁|д゚)
俺さんもバケがお好きなんですな。壁|ω・`)

オンラインスロットですが・・・
オイラは、暇がないんでヤメておきます(´・ω・`)
というか、始めると余裕でハマって徹夜しちゃいそうなんで(`・ω・´)ゞ

そういえば、オイラのブログによく来られる
秀さんがヤマサのコインをゲットしたとか
ブログで上げていらっしゃいました(・~・)

スロメーカー特有の景品もあるのかな?
俺さんの景品UP期待してまつぞ!(・∀・)イイ!!
【2006/11/18 00:20】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


こんあんあです!
さっそくいた汚しに来ましたw
私もオンラインスロットやっております。
暇つぶしにはもってこいですよね^^
もうすぐ課金しないといけないのですけど、
課金すると最高設定券3枚貰えるんで嬉しいような・・・罠にはまってるようなw
アバターはパルサーのカエルで名前は樹緋
なので、もし見かけたら声かけてください。
【2006/11/18 00:45】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


おお・・・兄弟よ・・・


マッハは仮に6でも
負ける事があるのじゃ・・・

逆に1でも
万枚出る事もあるのじゃ・・・
【2006/11/18 02:34】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


タカさんへ
そうっすね~!ホント、徹夜したいくらい嵌ります・・・
こっちえおいでよ~~(悪魔の囁き)

樹緋さんへ
コメントありがとうございます!!
そうなんですねw今度オンラインスロットで声かけてみます^^
あ、最近鬼武者3に嵌ってるって書いたのは、オンラインスロットでの話ですね(笑)
ホールでは怖くて打てましぇん((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル

ポケットバンク⑧さん
こんばんみーー!!
機械割り115%・・・なのに・・・
でも、GOGOGOのシステムは面白いかも^^
万枚出したるで~~
【2006/11/18 07:10】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/46-a3198b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

