がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日
昨日、水10のココリコミラクルタイプで、「100年の恋も冷める瞬間」ってやってた

要は、かわいい女の子の「鼻毛を見た瞬間」見たいな奴ね。


俺の100年の恋もさめる瞬間!!

「彼女の家のトイレに入ったら、う○こが浮いていた」

うん。

これ100%ひく。

しかも、ちっちゃく、かわいいサイズならいいが、特大サイズなら、確実に致命傷。

どんな言い訳されても辛いよね・・・





































「今度から、かわいい、う○こするから!!」







って言い訳されても、もう取り返しはつかないよ・・・




ってか、そんな言い訳する時点でもうアウト・・・

トリプルプレーだよ・・・


あ、ちなみに、特大サイズの色は、う○こをイメージして決めました


実体験じゃないけど、想像したら引くなぁ。






あと、

・「仕事を馬鹿にされる」

これ、実体験なんですよね。

俺、理学療法士っていう仕事してます。

簡単にいえばリハビリの仕事。

事故なんかであるけなくなった人とかを、歩けるようにお手伝いして社会復帰を助ける仕事。

自分の仕事に誇りもってます。

今までこの仕事を辞めたいって思った事はないなぁ。


しかも、たくさん体のこと勉強しなくちゃいけないんですよ。

筋肉、骨、神経に留まらず、内蔵の事とかも・・・


で、俺の元彼女の言葉



「リハビリなんて歩かせるだけじゃん」


って・・・・






一気に冷めましたね。

自分の誇り持ってる仕事馬鹿にされたら嫌じゃないですか?

ってか、働いて、家族を養ってる人みんな偉いと思う。

やくざとか除いて、どんな仕事も馬鹿にしちゃいけないよ・・・

それを「ただ歩かせるだけ」って最低!!!

その場で別れてやりました!!

みなさんの恋が冷める瞬間ってなんですか??

よかったら聞かせてください






って事で、本題に移ろうっと~~





今日は記念日なんです!!

何のかというと、彼女と付き合って「2年と半年」毎月2日が記念日なんです

彼女は看護婦さんです。

病院で知り合いました。

病院は朝、「申し送り」っていって、看護婦さんとリハビリの人が情報交換する会議があるんだけど、そこで「かわいいなぁ」って思ってた人

奥手な(??)俺は、なにも動かないまま、半年が過ぎてたんです。

突然、彼女の友達から「○○さんにメールアドレス聞いてきてって言われたんだけど、教えてもらっていい??」って言われてこれビックリ!!

「嫌な訳ないじゃん!!」って内心思いながらも、紳士(??)な俺は

「別にいいけど」

って返したね!!

内心はほんとガッツポーズでしたが・・・






で、一番最初のメールは

「いまからラーメン食べてきます」

でした。

これは覚えてるぞ(笑)


で、今は遠恋中(泣

結構辛いけど、遠恋初めて5ヶ月がたったかな??

まぁ、そんなところです。

ただそれだけです。

ほんとに、ただの日記になっちゃった^^;

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%89%B4%82%CC%90%B6%8A%88%81B%20&address=http%3A%2F%2Fsintyou174cm%2Eblog47%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

【2006/02/03 11:40】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/5-b77af1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。