がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やってられるかーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!
「オカァサン。○○どこにあったっけ??」



(寝転がり、目をつぶったまま、手足も動かさず)



「あぁ、あそこのこのあたり」






「オカァサン。今日の弁当なに??」



「ええっと・・・あれとこれ」












ヘイ、マミーー(ノД`)

もう少し息子とコミュニケーションとろうや(ノД`)

(普段は普通に話しますが、眠たい時は、消費者金融以上に超グレーゾーン的な回答が多い母親です・・・)




どうも俺です。






さて、今日はとても雨、風が強く、日々の業務で疲れ果てた体では外出できないと判断。


一日中家にいました(゚∀゚)


で、やってたのが、オンラインスロット(゚∀゚)


南国の設定6を打ちました(゚∀゚)


キュインキュインに脳みそとろけさせ様と思ってプレイ開始!!









が・・・・








また、あいつがやってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ















バー地獄(ノД`)






ba-renn.jpg




ちなみに、緑がバーです。



なので、BIG1 に対して バー9(ノД`)



しかも、この設定6、まったく連荘しません(ノД`)


大体2連で終了・・・


しかも、はまるはまる・・・




500でバー→500でバー→キュイン→終わり


この繰り返し・・・・





南国の6で6連続単発とかありですか??(ノД`)




勝てるか(゚Д゚#)ゴルァ!!





南国の設定6を8000G打ってなんと負け(ノД`)




ありえねぇ・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
実際の
南国の6を打って天井逝ったり500ハマリが4回ぐらいありますたが、何か?

・゚・(つД`)・゚・

結局南国の6では25Kぐらいしか勝てませんでした。_| ̄|○

しかし、6連続単発って何それ?(゚Д゚)ハァ?
それ、ガセイベだったんじゃね?(・∀・)アヒャ

オンラインスロットでもあるガセイベ・・・
恐ろしい世の中になりましたな~。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、オンラインは設定指定できるんですか?んじゃ景品稼ぎ放題なんじゃね?
【2006/11/24 00:39】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


おぉ・・・兄弟よ・・・

ヒキがよw・・・


あ・・・


ヒキが弱いとか
言おうとしてませんからね~
【2006/11/24 00:41】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


タカさんへ
南国なんて嫌いです(ノД`)
オンラインスロットでは「最高設定券」ってやつがもらえるんです。自分の指定した台が必ず設定6になるんです。
それを使っても負け(ノД`)やんなっちゃう。


ポケバン⑧さんへ
いや、まじに弱いすっから(ノД`)
北斗の拳打たせたら引きの弱さはピカイチですぜ(゚∀゚)
【2006/11/24 20:25】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/50-6661af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

