がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オンラインへ集まれ!!!
何か面白いことはないのか・・・






どうも俺です。









最近、「鬼嫁日記」の原作者である、カズマさんが中心となり、福岡では





「甲子宴」



なるものが開かれている・・・



平たく言えば「スロットで出玉を勝負して負けたら罰ゲーム




すっげーーー面白そう(;´Д`)ハァハァ




スロットで、こんなに人は楽しめるんだ(ノД`)




詳しくは



http://blog.livedoor.jp/yugures/



なるものが開催されている・・・




俺も福岡にいたときなら120%参加しているのに(ノД`)




今は福岡にいない(ノД`)






一度なくしたものを恋しがってみても何も始まらない(゚Д゚#)ゴルァ!!











































じゃあ、自分で開けばいいじゃん( ´∀`)/













ってことで、オンラインスロットで、スロット対決をしたいと思います!!!!









777タウンで、友達に声をかけてみた(゚∀゚)





そこで、いろんな声が聞けました(゚∀゚)



で、それらの意見をまとめた試合概要です!!!




日時・時間を決めて、出玉勝負もしくは当たり回数で勝敗を決める。

勝った人は、負けた人から何かしらのカードをもらうことが出来る。
(一位の人が総取り、もしくは最下位の人のみがあげる)
 基本的には負担が大きくならないように、設定プラス券程度の物

 それとも、盛り上げるために最高設定券をだすか??
 それはまだ未定(゚∀゚)

対象機種はPCスペックの関係もあり、3Dではない機種にする。
 (鬼武者・北斗はごめんなさい(ノД`))

公平を期すため、最高設定券などは使用禁止



今決まっていることはこれだけ(ノД`)


参加希望のみなさん!!

どしどし都合のいい時間とか、意見を書いてください( ´∀`)/

また、まだ、オンラインスロットには登録していないけど参加したい!!って人がいたら連絡ください。登録の仕方を教えますのでw


樹緋さん!!ぜひ参加お待ちしていま~~~す(;´Д`)ハァハァ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
イベント
おお!面白そうですね^^
都合が合えば、是非参加したいっす。
平日はちっとばかし無理かもしれませんが(仕事終わるのが遅いんで
土曜日の夜なぞに開催されると嬉しいかも!
【2006/11/25 08:17】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


樹緋さん
コメントどうもです(゚∀゚)
あと、いろいろと協力ありがとうございます(゚∀゚)
【2006/11/25 21:20】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/51-1f817ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

