がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オンラインスロットイベント決定(゚∀゚)
この前、告知した


「オンラインスロットでのイベント」



ぼちぼち形にして行こうかと( ゚Д゚)y─┛~~




リアルなイベントだけに楽しい思いをさせるかぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!








ってな事で、イベント内容発表です(゚∀゚)




日時  12月2日(土) PM8:00~PM11:00までの3時間

場所  セントラルエリア  アラジン    

対象機種  アラジンA

対戦ルール  カードは使用禁止

楽しくやること(゚∀゚)
集計の関係上、台移動禁止でお願いします。(追加項目


得点方式勝敗は以下の通りとする
  
BIG 3点
REG 1点
AT  1点
3時間終了後(11:00)の時点でトータルのポイント合計が多い人が勝ち。
(11:00の時点でBIG・REG・AT途中の場合でも、11:00の時点で右上に記載されているBB、RB、ATで計算する。)

優勝者景品
参加者全員から以下のカードのいずれか1枚をもらえる。
(何を出すかは、負けた人が決めてよい)

・最高設定券(機種限定含む)・準最高設定券(機種限定含む)・設定+3券・設定+2券・各機種オート券・勲章2倍券
大体、設定+2券が多くなると思いますが、何を出すかは個人に任せます。打たない機種の最高設定券でもいいですし・・・
自分が打たない機種の券を貰っても文句を言わないルールで(゚∀゚)




今回は出玉勝負だと、差枚数が把握できないので、ポイント形式を取らせてもらいました(゚∀゚)



これってなんだか・・・・













「ワールドカップ」に似てませんか(゚∀゚)ウヒョ






ってな事で、


「第1回 スロットカップ」


と命名したいと思います( ゚Д゚)y─┛~~



大会概要はこんなところです。

で、参加希望者は、この記事のコメントの欄に①オンラインスロットでの名前②景品何を出すか③意気込み を記入してください(゚∀゚)

どしどしお待ちしております。





んで、今回は・・・・



特別に・・・・





「アラジンAインテリオート券」



を俺からプレゼント~~~~~~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





言いだしっぺだし、盛り上げたいし、楽しいし(゚∀゚)


で、もらえる条件は・・・なんと・・・3位の人(゚∀゚)


もし、1位がぶっちぎってたら面白くないじゃん (;´Д`)ノ


だから・・・



「あぁ、当たるな!!!!!当たったら、2位になっちゃうじゃねーーか(゚Д゚#)ゴルァ!!」



みたいないらないドキドキもあったりする訳で(;´Д`)ハァハァ



わざと、3位狙いで回さなくても、誰かが連荘したら抜かされるし(゚∀゚)
(みんな、1位目指してがんばってね^ー^)


1位になっちゃえばもっといい話ですぜω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ







ってなことで、質問・修正等があれば、コメントください(゚∀゚)


返答いたします(゚∀゚)


どしどし参加お持ちしておりま~~~~す(゚∀゚)



PS
タカさ~~ん、ポケバン⑧さ~~ん
楽しそうですぜ~~。
この際、加入しちゃいましょうぜ~~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

①爺愛好家
②まだ未定ですが準最高になりそうです。
③面白いイベントで楽しみです(^_^)
 取りあえずぶち抜きますんでよろしく。
 ただアラAの実機は相性悪かったんだよなぁ
【2006/11/25 21:40】 URL | 爺 #- [ 編集]


①miyatakataka
②設定+2券
③アラジンAインテリはだれにも渡さん!!
 3位ねらいじゃーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!
【2006/11/25 22:49】 URL | 俺 #- [ 編集]


①鉄人あにき
②設定+2券
③みんなで楽しくわいわいやりましょ~~
  やるからには頑張るぞい^^
 
【2006/11/25 23:02】 URL | #- [ 編集]

いや~ん(*゚∀゚*)
楽しそう!!(*゚∀゚*)
でも・・・

ダメですぅ(。_。)
だって吉宗あるんでしょ?
そんな禁断のリアルゲームに足を
踏み入れたら・・・
間違いなく、オイラ徹夜で事故死決定ですやん!

無理ッス_| ̄|○そんな殺人的ゲームには
踏み込めないッス(;0;)

今回は生暖かく見守ってるッス!
p(#^▽゜)q ファイトッ
【2006/11/26 01:59】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


おぉ・・・兄弟よ・・・

今はリアルのスロの方で忙しく
とても、オンラインの方までは・・・


す・・・すまぬ・・・兄弟よ・・・



焼肉!焼肉!
【2006/11/26 02:28】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

リンク、あざ~ッス(^~^)
オイラもリンク(ブックマーク?)
したかったんですが・・・
やり方がわからんとです(;0;)
樹緋さんは出来てるみたいなんで、
今度聞いてから、やってみますです。

壁|ω・`) ポケバンさんのリンクは・・・?
【2006/11/26 07:42】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

できた~!!( ゚∀゚)o彡゜
無事ブックマークできますた(^-^)ノ

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ俺さんに許可取るの忘れた。(ノ∀`)
不都合があったら連絡ください(^-^)
はずしますんで。さぁて、後20分もしたら
オイラは出撃ですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

がんばってきます。(`・ω・´)ゞ

ちなみにこれと上のコメントは消していただいて
おkですよ(・~・)エントリーの邪魔になるんジャマイカな?
【2006/11/26 08:33】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんもちろんOKです(゚∀゚)
今後ともよろです(゚∀゚)
今日の収支報告めっさ楽しみです(;´Д`)ハァハァ
【2006/11/26 10:47】 URL | 俺 #- [ 編集]

参加!

① 樹緋
② 最高設定券
3 あひゃ(゚∀゚) 最高設定券は死守しますw

最下位の方にはxゲームで恥ずかしい告白とか
してもらいたい・・・
【2006/11/26 13:31】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

ボッタクガイア
私ボッタク害悪は「ガイア」とは関係もないし、恨みもないのであしからず、大会盛り上がるといいですね。時間あれば参加したいです。皆様よろしく!
【2006/11/26 18:50】 URL | ボッタクガイア #GMs.CvUw [ 編集]


おぉ・・・兄弟よ・・・

ブックマークに登録した・・・

おぉ・・・おぉ・・・あぁ~ん・・・
【2006/11/26 19:33】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


お誘いアリガトウございました^^
忘年会が入るかもしれませんが・・・
エントリーしまっす(´∀`*)
① 990tomi
② 最高設定券
③ 短期勝負ですがACいっぱい
ひきたいですね~
ハッ Σ(・Д・ノ)ノ もしかして
SACひいちゃったら一回て事?
余計な心配ですよね~(;´Д`)
長くなりましたがヨロしくです。
m( __ __ )m
  
【2006/11/26 23:46】 URL | tomi #- [ 編集]

ポケバン⑧さん tomiさんへ
ポケパン⑧さん
こっちも早速させてもらいました!!
ありがとうございます!!

tomiさん
参加ありがとうございます!!なんだか自分が一番楽しんでるかもです^^;
是非、友達等もお誘いくださいw
SACは得点をあげるなり考えなきゃですね・・・
ご指摘ありがとうございました!
【2006/11/26 23:58】 URL | 俺 #- [ 編集]


①しげともこ
②ニューパルサーX最高設定券
③アラジンAはあまり打ったことないんですが…引き弱ですが…頑張ります!
【2006/11/27 00:16】 URL | しげともこ #- [ 編集]

参加表明
①無限責任社員
②機種依存の最高設定券
(島唄・巨人2・南国・旋風・アラ2・アラエボ・ガメラ・Hb・SE・100万のいずれか。優勝者の方に選んでいただきましょう)
③さくっとACの連荘引いて逃げ切りを計らせていただきますwww
【2006/11/27 20:45】 URL | せい♪# #HP/HHMjI [ 編集]

しげともこさん せい♪さんへ
しげともこさんへ
参加ありがとうございます(゚∀゚)
アラジンを予習しておいてくださいねw

せい♪さんへ
勝ち逃げできるかな(゚∀゚)
そうはさせのいかきんたま(゚∀゚)
ヨロシクゥ!!
【2006/11/27 21:43】 URL | 俺 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 22:05】 | # [ 編集]

( ´∀`)シ∩へぇ×3
管理人のみしか閲覧できないとかの機能が
あるんですな~(^~^)俺さんのブログすごくね?

アメブロにもオイラが知らないだけで、普通に
あるのかな?壁|ω・`)
【2006/11/28 23:11】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


たかさんへ

これなんでしょ??
俺もはじめてみました(゚∀゚)
なんもすごくないっすよ^^
【2006/11/29 00:07】 URL | 俺 #- [ 編集]

すいませ~ん
おさわがせしました?
オンラインスロとま~ったく関係ないコメント
だったんで、管理者閲覧でいれときましたけど
(=^-^=)見えてないの~?
【2006/11/29 08:02】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]

おおwけろさんw
来ブログありがとうございました(゚∀゚)
どうやったら見れるんでしょうか・・・(汗)
とにかくコメントあざーーーす(゚∀゚)
【2006/11/29 21:27】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/52-754293b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

