がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

オンラインイベント計画進行中(゚∀゚)
今回のオンラインスロット対決・・・


「スロットカップ」(゚∀゚)


どんどん、人数が集まってきました!!


名づけて・・・







8名の勇者たち(゚∀゚)



現時点でエントリーされている人を紹介したいと思います(゚∀゚)





NO.1

魅惑の1G連の貴公子

爺愛好家!!

きっと、とんでもない連荘をかましてくれるはず(((( ;゚д゚)))アワワワワ
要注意人物!!






NO.2


北斗の生涯連荘一ケタ台のヒキヨワ戦士!!


miyatakataka

アラジンでもそのヒキヨワを発揮するのか??






NO.3


スロット界の背番号6


鉄人兄貴


ハズセのイベントで3位なったヒキは今も健在!!






NO.4

鬼武者・アラジンなんでもこなせるオールラウンダー


樹緋


鬼嫁と培った底力は未知数だ!!







NO.5


仕事なんて休んじゃえ!!



ボッタク害悪



ほんと、参加してくれるのを待ってます(゚∀゚)









NO.6



酒は飲んでも、スロ打てる!!


990tomi



忘年会は来年でもできまずぜ~~tomiさん( ゚Д゚)y─┛~~

参加お待ちしています(゚∀゚)







NO.7


アラジン初心者・・・ビギナーズラックの予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しげともこ


アラジンはオール親父打ちでいいですぜ~~( ゚Д゚)y─┛~~(嘘)






NO.8


若いやつには負けられん!!



無限責任社員

アラチャン引いて逃げ切れるか!!前半が見もの( ´∀`)/





現在、この8名のエントリーが確認されています。


まだまだ、エントリー募集していますんで、どしどしコメント欄に書き込んでください(゚∀゚)


あと、いくつかイベントで追加項目がありましたんで、報告させていただきます。




①集計の為、席移動禁止。
 これは、申し訳ないんですが、自分の信じた台をぶん回してくださ い。

ただし!!!!


ノーボーナスの状態から、ノーボーナスの台への移動ならOKとします。

一応、報告してもらえればOKですんで(゚∀゚)




②特別スポンサー登場


なんと、このイベントの為に

・ハロサンフリーオート
・ハロサン準最高設定券
・天国or地獄券
・南国高設定券×2
・サイバー準最高設定券
・HBフリーオート券×3

を進呈していただきました。


「景品として使ってください。」


とのありがたいお言葉(ノД`)


その人は「あんまり、目立つのは・・・」


って事だったんで、あんまり大きくは書けないんですが・・・





名前を一部隠して紹介したいと思います。






タク害悪さんです。



よし、ちゃんと名前を空欄にしたから目立たないはず(゚∀゚)

みなさん、第二回、第三回・・・と開いていく時の景品にしたいと思いますんで、楽しみにしておいてください(゚∀゚)


わからないと思うけど、もし、、、

本当にもし、誰から進呈されたのか分かった人がいるならば、お礼を言っておいてください(゚∀゚)


では、また、記事書きますんで(゚∀゚)

おやすみなさいw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
ち、ちょw
エントリー発表が早くないですか?
でも、流石に集まりましたね~(・∀・)イイ!!

miyatakatakaさんって「俺」さんですか?
ま、まさか・・・俺さんもタカさんでしたか?
Σ( ̄□ ̄;)そうなら(・∀・)人(・∀・)ナカーマですな。

>>ボ○タク害悪さんです。

いや~!ヽ(;´Д`)ノせめて漢字は変えてあげて!


ちなみに俺さんのブログからいらした方からの
読者登録がありました。(^-^)俺さんのおかげで
読者が増えますた(^~^)あざ~ッス(^^)

んで、俺さん、アメブロ来ません?
今までのブログは全部過去のカレンダーに貼り付け可能ですぞ!(`・ω・´)b

たぶん・・・ですけど・・・(--;)
まぁ、無理にとは言いません。(^-^)ノ
【2006/11/29 00:54】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ(゚∀゚)
熱出して寝込んでます('A`)38℃以上の熱・・・
はやくよくなりてーー!!
アメブロですか(゚∀゚)
前向きに検討してみたいと思います!!
PS
実は・・・
俺もタカからはじめるんですよ^^
タカさん、たかさん、takaさん・・・
多いですねw
【2006/11/29 21:29】 URL | 俺 #- [ 編集]

12月2日の件
あらま! 風邪ひいちゃいましたか ^^;
速く元気になってくださいね<(_ _)>

イベント当日なんですが、18:00から取引先の
忘年会の招待を受けまして^^; 断れず・・・
ですが20:00過ぎには終わる予定なんで
21:00には参加したいと思います。
突然の事で本当もうしわけございません。
【2006/11/29 22:30】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

あら~(´~`;)
風邪ひいちゃいましたか・・・。(´・ω・`)

はやく良くなってくださいね(^-^)
そうでしたか~。俺さんもタカさんでしたか~。Σ(・ω・ノ)ノ

これでホケバンさんもタカ~ならウケるんですけどねぇ。
壁|´艸`) ププッ。
【2006/11/30 00:09】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


樹緋さんへ
そうですか・・・
仕事なら仕方がないですもんね(ノД`)
早く上がってきてくださいねw

タカさん
今日は仕事早退してきました(ノД`)
下痢が止まらんとです(ノД`)
【2006/11/30 13:33】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/53-cddffcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

