がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

初体験(゚∀゚)ィャン
下痢




下痢




下痢





そしてまた










下痢







風邪を引き、腹を下しています(ノД`)




今日は月末で業務が忙しいので、重い体と、下痢が出そうな肛門を引き締めながら職場に向かう俺。



朦朧とする意識の中で、何とか事務処理を終えた俺。

上司から「無理せず、今日は帰りなさい」


とのやさしいお言葉を貰い、帰宅。


そして、今まで我慢してたうっぷんを晴らすかのごとく




下痢




下痢




そしてまた





下痢(ノД`)もう、何もだすものないっす



ってな事で、おとなしく寝ときます。


誰か、下痢の治し方知ってる人いたら教えてください(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

胃腸風邪乙です。。。

ここでは初めましてですかね♪
まず、下痢についてですが体の中に入り込んだウィルスを排出しようとする体の正常な反応です。
なのでムリに薬で下痢・嘔吐を抑えると、ウィルスが体に留まる状態になり、症状が長引くらしいです。
これと言った特効薬もありません。。。

「そんな殺生なぁ~~!」

と閉店さんの声が聞こえてきそうですが、一般的に緑茶を摂取すると下痢には良いそうです。
緑茶のタンニンが腸内の炎症を鎮めたり、カテキンの抗菌作用で菌の増殖を抑えたりするそうで、カテキンは腸内の善玉菌を増やす作用もあるようです。
それが自然な形で下痢を穏やかに治す…
ま。受け売りですがね。ww
日にち薬みたいなもんですが、無理せずじっくり安静にして治すべきだと思いますよ。
これから、色々と忙しいでしょうし。w
それではお大事にして下さいませ。^^
【2006/11/30 20:23】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]

オデッチさんへ
来ブログあざーーす(゚∀゚)
どうも、コメントありがとうございます!!
コメント返すより先に緑茶飲んできました!!
長引くのか・・・
でも、熱が下がって吐き気がなくなったので、楽になりました!!
気長に治して生きたいと思います。
オデッチさんのブログにも遊びに行きますね~~~(゚∀゚)
【2006/11/30 20:42】 URL | 俺 #- [ 編集]


おお・・・兄弟よ・・・

オイラも、よく下痢に・・・

あぁ・・・
パチ屋に並んでいる時に
下痢に襲われた事も・・・
【2006/12/01 01:46】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

あら~(´~`;)パートⅡ
下痢ですか~(´~`;)
オイラもお腹が弱かったんで、学生時代は
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですた。(´・ω・`)

家に居るとき限定でおkならオイラが変わって
あげるのに・・・壁|ω・`)痩せれそうだわw

明日のスイカスロカップまでに治してがんばってください!

結果、期待してますぞ!(`・ω・´)ゞ
【2006/12/01 01:58】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

下痢・・・治ったかな・・・
おなかの具合はどうですか?
私は吐くほうに偏りまして・・・・
毎晩熱が出ましたが昨晩からちょっと復調
忘年会のシーズンなのに!早く治さねば!
【2006/12/01 14:53】 URL | けろ #- [ 編集]


ポケバン⑧さんへ
トイレのないパチ屋だと厳しいっすね・・・
下痢は少し収まりました!!

タカさんへ
ホントに少し痩せました・・・(:ー;)
体重測定してみようかなぁ
職場の人からも「すっかりやせこけて・・・」
って言われました!!
新しいダイエット法の確率か!?特許とらなきゃw
けろさんへ
URLはってくれてありがとうございます!!早速遊びにいってみますね!!
ほんと、お互い体は大切にしましょうねw
けろさんも早く吐き気収まるといいですね!!
今年は下痢と吐き気が酷いらしいです。
【2006/12/01 20:26】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/54-80b79536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

