がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

第1回スロットカップ覇者決定!!!!!
ようやく、下痢が収まり、マックのグラコロが食べれるようになりました(゚∀゚)






どうも俺です(゚∀゚)









さて、以前から更新していた




「第1回スロットカップ」





いろんな障害を乗り越えて無事に終わることができました(゚∀゚)


これも、参加してくださった皆様のおかげですm(ーー)m


いろんな障害というもは・・・


なんと、都合が悪く、俺らが打とうとしていた台(アラジンA)



すべてが設定6確定というイベント



これにより、台が確保できませんでした・・・(ノД`)みんなごめんね・・



しかし、みんなが「等価じゃなくても、7枚交換でもいいよ」と言ってくれたので、比較的空いてる7枚交換のお店に移動ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



で、いざスタートとなったわけです。
(樹緋さんは、9時に着たんですが、それでも席が空いておらず、少し待ってもらわなくてはいけませんでしたが・・・)





で、8時チョイ過ぎに打ち出し開始!!!




前半飛び出たのは



アラジン初心者

「しげともこ」さん




それと、

忘年会の都合を付けてくれた

「990Tomiさん」





そして。コンスタントにアラチャン、BBを引く


「無限責任社員」さん




そして、一気に5連荘をかましてくれた


「爺愛好家」さん

すべて・・・




バーだったんですけどもね(ノД`)




で、そんなこんなでわいわいしてると・・・




なんと、ありえないことが・・・





鉄人兄貴さんが・・・








「SAC」





を引いたんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ




これを引くと、一気に5000枚クラスのビッグウェーブが(゚∀゚)




しかし、ルール上・・・・



どんなに長いAT引いても1点(ノД`)



逆に、他のAT引けないから・・・・







orz





ってな事で、前半、中盤が過ぎていった訳です。





途中経過では


1位Tomiさん

2位鉄人兄貴さん

3位無限責任社員さん

4位に俺


ってな具合でした。




そんなこんなしてると、樹緋さん参加してくれて後半戦スタート(゚∀゚)






樹緋さんも来てすぐにBBを引く好調な滑り出し!!!




そして・・・









































俺も























めっちゃ好調やん(゚∀゚)ムヒョー










一気にAC20連荘かましました(゚∀゚)






















ってな事で、中盤追加投資までしていた俺が・・・










なんと初代スロットカップ覇者となりました(゚∀゚)




今回思ったのは





とにかく楽しかったって事!!



自分の当たりだけでなく、他の人のあたりまで喜べる、励ましあえる(ノД`)


とっても楽しかったです!!!


喜びは2倍に!!悲しみは半分にの精神



また、必ずやりますんで、みなさん、集まっていきましょう~~~~^^

ではでは、明日も早いんで寝ますね(゚∀゚)

今日は参加ありがとうございました(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

企画そして進行、お疲れ様でした。
私は途中参加となってしまって、流れの腰を折っちゃって申し訳ございませんでした^^;
今回無事終われたことを嬉しく思います。
お誘いあっざあああっした!m9)`A'(

PS: 誘われた忘年会会場のトイレにて、
    わたしの携帯電話が便器にダイヴ・・・
    他界しました・・・凹〇
【2006/12/03 00:49】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


腰折れなんてとんでもない!!
参加してくれて本当に本当にうれしかったです!!
携・・・帯・・・が・・・・
トイレへヒモなしバンジ-ジャンプ・・・orz
大丈夫ですか!?
【2006/12/03 01:10】 URL | 俺 #- [ 編集]

おめでと~!ヽ(゚∀゚)ノ
おお!主催者自ら優勝ですか?Σ(゚Д゚,,)
やりますなぁ(゚∀゚)
ん?SACに特別優待は付けなかったんですなw
まぁ誰も引くなんて正直考えてなかったですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すごいなぁ!(n‘∀‘)η

体調も回復したみたいで良かった×2(^-^)

結婚の用意の件なんですが・・・
昨日飲み会だったんで、それとなく
聞いてみたんですが・・・

(゚Д゚)ハァ? 結婚式ってのは2人でワクテカしながら
準備するのがいいんじゃね~か!
一人で準備?何それ?って言う意見が多数でして・・・。
おまいら・・・キビシイナー。(;-;)

ただ、「俺が忙しくて彼女に一人で準備まかせた」
って同僚(というか上司)がいました。(n‘∀‘)η

んで、くわしく聞いてみようと思ったんですが・・・
かみさんに任せたから、わからん。_| ̄|○との
コトで・・・。

ん~(・~・)後は彼女とTクンカノに聞いてみますです。

う~ん、正直、あんまりお役に立てなさそうです。(--;)
申し訳ない。

ただ、一人で用意するのも決して無理ではないみたいです。

彼女さんのために、ガンバですぞ!(^-^)

【2006/12/03 07:54】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさん
やっちゃいましよ^^
最後の方は、無限責任社員さんとの一騎打ちですよ^^
ほんと、SACには特典つけようかと思ったんですが、まさか引くとは・・・
引いても、長いの引く確率はもっと低いですし・・・
兄貴さんは7000枚越えてましたが、3位でした(汗
でも、3位には商品がついてたんで何とかなったかな??

さて、結婚式の件ですが、本当にありがとうございました。
俺も、みなさんが言うように「わくわくしながら一緒に準備したい」これが本音です。
でも・・・
事情が事情だけに俺が我慢しなきゃなって思うんです・・・
実際に子供が自殺で死んじゃったら、親としては子供を嫁に出すのすら悲しいだろうし・・・
家族思いの彼女だし・・・
でも、結婚式前の準備を1人でするのも悲しいし・・・
ってな事でいろんな不安が渦巻いているんす(泣
また、何か会ったら相談させてください!!
では、勉強会行ってきます!!
【2006/12/03 08:33】 URL | 俺 #- [ 編集]

ちがうちがう~・・と思う
嫁に出すのが悲しいはちがう~^^
さみしいだけやもん、きっと
絶対うれしいのよ、お母さんは。
人生の一大イベント、2人で一緒に・・
確かにそうだ!でもさ、その先のほうが長いもん
頑張れ~~~^^
【2006/12/03 15:55】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


昨日は進行、集計お疲れ様でした。
あの3時間かなり楽しませてもらいました(^_^)
あの最後の怒涛のアラチャンでのまくり痺れました!!次回はぜひともリベンジをさせていただきたいと思う爺でした。
ほんとお疲れ様(^_^)
【2006/12/03 18:20】 URL | 爺 #- [ 編集]


けろさんへ
確かに悲しいのではないですね。さみしいんでしょう!
さ、さっき、電話で話をしたんですが、二ヶ月前くらい前に本島に出てきて準備をして、落ち着いたら一旦島に帰ってゆっくりする案で行こうかという事になりました!
果たして、あちらの母親はその案で・・・


爺愛好家さんへ
どうもですw
そんな集計なんて楽なもんですよ^^楽しませてもらったですしw
さぁ!!第二回はいつにしようかな(笑)
【2006/12/04 00:03】 URL | 俺 #- [ 編集]


おぉ・・・兄弟よ・・・
優勝か~

ところで
グラコロは美味いのかね?
どうなんだね?兄弟よ・・・
【2006/12/04 02:35】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


スロカップ大成功の内に幕を降ろせて良かったですね♪

第2回には自分も参加してみようかしら。w








1)月額料金が高い

2)やる暇が全くない

3)嫁から白い目で見られること必至

上記、3項目を踏まえての結果を出してみると、無理ですな…(-"-;)

特に3番が一番ネックだったりするのはここだけの話です。orz
【2006/12/04 07:01】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


ポケバン⑧さんへ
おおぉ・・・兄弟よ・・・
俺のヒキはオンラインでは強いらしい('A`)
グラコロは美味ですぞ・・・(;´Д`)ハァハァ

オデッチさんへ
ありがとうございます!
そんな事言わずに~~('A`)
参加お待ちしていまっす!!
隠れてやりましょうよ^^
【2006/12/04 20:05】 URL | 俺 #- [ 編集]

面白かったです
たまに見ています。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/12 00:15】 URL | あき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/57-168b6af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

