がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

復活!!俺の相棒よ(゚∀゚)
昨日、なんかの番組で漢字のテストやってた時の親の反応。





問題 「ゲキを飛ばす」


のゲキはどう書くのでしょうか?







母親「どうだったかなぁ・・・」


親父「絶対こうだよ!!」




     





親父「これ以外ないでしょ!!」






CMをはさんで・・・




答えは






     







俺「お父さん、違ったじゃん(笑)」


そこで親父の衝撃発言・・・











































親父「あぁ・・・そっちか・・・・」








えぇぇぇぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



さっき、これ以外ないって言ってましたやん(ノД`)








どうも俺です。









さて、今日は俺の新しい相棒を紹介したいと思います(゚∀゚)








megane2.jpg







赤メガネ2号くんです(゚∀゚)





今回の赤メガネは・・・・




光に当たると・・・






ラメ入りです(゚∀゚)






ってな事で、また、赤メガネで行きたいと思います(゚∀゚)



もし、街中で赤メガネの男子をみかけたら・・・





「あ、あいつもしかしたら俺さんじゃね?」


って思ってってくださいな(゚∀゚)


へば~~~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
新しいのキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタキタ♪メガネ男子!(・∀・)スンスンス-ン♪
なかなかセンスいいですな(^-^)
そのセンスの良さで、オイラの質問にぜひアドバイスをお願いします。<(_ _)>

オヤジさんの気持ち解るなぁ(・~・)
大人になるとなかなか、正直に間違いを
認めきれないんですもんな~(・~・)
ってそんな大袈裟なモンじゃないか(`・ω・´)ゞ

俺さんも合コンダメでしたか・・・
同じ諫○みたいだし、いい子いたら紹介して
あげるとポケバンさん喜ぶと思いますよ。

ちなみにオイラは合コンしたことないんですが
俺さんあります?やっぱ
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

するもんですか? 壁|ω・`)
【2006/12/05 01:03】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
俺も自分が彼女を探しに合コンに言った事はないですね('A`)セッティングをしたことはありますが(;´Д`)ハァハァ
開いてやった友達はそこで彼女を見つけていたなぁ・・・
やっぱり楽しいものみたいですよ!!
【2006/12/05 22:07】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/58-ecaedcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

