がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重(゚∀゚)
今日、姪っ子のクリスマスプレゼントを買う為にアミュプラザに行ってきました(゚∀゚)




どうも俺です。



隣の部屋では両親が




「いや~~、細木数子はよか事ばゆうばい!!」



と大絶賛されております。






さてさて、ブログ友達のタカさんがダイエットされているので、俺も体重を載せてみたいと思います(゚∀゚)





この前の


下痢と嘔吐のハーモニー



で、著しく体力を奪われた俺(ノД`)








現在の体重です

taijyuu.jpg






61.1kg・・・





前が62Kg後半だったので・・・




約2キロ減(ノД`)





みなさん、今年の風邪には注意ですぞ(;´Д`)ハァハァ











で、風邪のせいなのか、なんなのか・・・




蕁麻疹(じんましん)がめちゃひどいです。


ご飯を食べた後に


写真のような湿疹が体中にできます。


20061205212908.jpg




かゆくてたまりません(;´Д`)ハァハァ




ってなことで、明日、皮膚科に行って来ます(ノД`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おや?兄弟よ・・・

下の数値は
体脂肪率かね?
【2006/12/06 01:04】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

理想の体型キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
あら?体重計おソロじゃないですか?(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

しかし、体脂肪率12.5%とは!Σ( ̄□ ̄;)
何その、イケメンボディ(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかもオイラより身長は1cm低いだけですよね?
体脂肪は約半分、体重は-15.5kgだなんて・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

おっさん、がんばっちゃうよん(・∀・)b

湿疹は・・・
早く治るといいでつね。(´・ω・`)
案外、今回の風邪で内臓がやられてしまってる
可能性もありますな。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早く元気になって、そのイケメンバディの割れてる腹筋を披露してくださいw(^-^)ノシ
【2006/12/06 01:50】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


ポケバン⑧さんへ
そうっすよ!噂の体脂肪率とやらでござる(゚∀゚)

タカさんへ
タニーーーーータ(゚∀゚)仲間でござるな!
学生の時はもっと、くびれてたんだがなぁ(ノД`)
湿疹は病院行ったら今のところはでてないっす!!
このまま落ち着いてくれることを期待しまっす!!
【2006/12/06 17:53】 URL | 俺 #- [ 編集]


一難去って、また一難ですね。。。

胃腸風邪も治りかけに近いと存じますが、しっかり栄養補給をして、奥さんを心配させないようにしなきゃね♪ww

自分も体調崩した時ぐらいは嫁も優しくしてくれたりします。(照)←のろけるなっ!

お大事にして下さいませ!^^
【2006/12/06 20:49】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


オデッチさんへ
のろけですかぁ(゚∀゚)ニヤニヤ
はい、もう薬飲んだら、一発で消えました(゚∀゚)
もうでてないから多分大丈夫・・・
しかし、もう、イカが食べれない体になってしまったかも(ノД`)
イカアレルギーの可能性が・・・('A`)
【2006/12/06 23:17】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/59-1d3eb158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。