がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

猿と花粉症とおねぇさん
今日、なんとなく立ち寄った定食屋での出来事。

めちゃくちゃ込んでいて、店の中に置いてある椅子で待つ事30分。

ようやく座る事ができました。


から揚げ定食を注文し、さらに待つ事15分。

待つ事45分。ようやく、から揚げ定食が運ばれてきました。



まだ寒いこの季節に



店の中には入りきれないで、外まで人が並んでいます




から揚げ定食を俺に差し出しながら、さりげない店員のひと言。


























どうぞごゆっくり!!











いやいや、ゆっくりしていい状況かどうか考えてください。




どうも俺です。






あのですね、先週の土曜日と日曜日、スノボにいってきました
めっちゃ楽しかった
土曜日の夜から出発して、日曜日の朝から夕方まで滑るプラン
昨日はきつすぎて、ブログ書く元気がなかった~




やっぱりかな



所属しているバスケットのメンバーと、その周辺の友達、総勢32人でいきました~

俺は、スノボは全部で10回目くらい

まだまだ、上手とはいえないけど、中級コース位なら、こけることなく滑れまっす

先週の日曜日は、天気はいいし、前日の大雪のおかげで、コンディションは最高


ただ、ちょい、リフトが込んでて・・・
軽く15分以上待たなくてはいけない状況・・・







滑るのはたった2分そこら・・・

いやね、滑るのはめちゃくちゃ楽しいんだけど・・・


なんか寂しいんですよ。




母親が言ってたな・・・


料理作るの1時間、食べるの3分」って・・・


おかぁさん、こんな気持ちだったのね・・・


今わかったよ!!!

少し成長したスノボでした






あ、みなさん、知ってました??



「猿も花粉症になる」って





リフトに乗ってるときに、隣のかわいいおねぇさん二人組が、花粉症について熱く語ってらしたもので、どうしても聞こえてきてしまったんで初めて知りました・・・






A「あたし、去年から花粉症ひどいんだよね~」


B「そうなんだ~。あたしもなんだ~。」


A「B子知ってる??猿も花粉症になるらしいよ。春先になると鼻水とかくし  ゃみする猿が増えるって~」


B「へぇ。猿も災難だねぇ。縄張り争いや、毛繕い、バナナ食べたり忙しいの に、その上に花粉症とはねぇ~」


A「でしょ~、ほんと、くしゃみばっかりだと落ち着いて毛繕いもできないよねぇ。」


B「でもさ、くしゃみがでなくて、毛繕いができたとしても、鼻水触った手で 毛繕いされたくないだろうねぇ~」

A「わかる~。される方も災難だよね~」




ってな内容の会話が極寒の山奥で繰り広げてられていました。。。









ってか、なんで猿毛繕いについてそんなに熱く語れるの?




余程、「毛繕いに苦い経験」でもないとこんなに熱くは語れないと思いますが・・・








彼女らは一体・・・










スポンサーサイト

この記事に対するコメント
猿も花粉症とは・・・・
ふふふ、きちゃいました。。。
どうもです。

1月31日の日記、他人事とは思えない・・・・・・
非常に強い連帯感を感じました^^;
ラオウさんには、もうちょっと節度を持って闘って欲しいです。。。
あんまし張り切られても・・・・・・

あ、コメントタイトルと本文、無関係でスミマセンです。。。
【2006/02/08 22:44】 URL | クランキー #- [ 編集]


クランキーさんへ

どうもです。
いつもお世話になってます。
見にきてくれたんですね~^^
ありがとです!!
俺もクランキーさんの「バー請負人」ぶりにはいつも強い仲間意識を感じています(笑
ともに頑張っていきましょう~
【2006/02/08 23:34】 URL | 俺です。(管理人です) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/6-51335945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

