がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

湿疹が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2日前から悩まされていた湿疹


20061205212908.jpg






今日、仕事を休んで病院にいってきました(;´Д`)ハァハァ


いつも、朝の9:00頃が湿疹が1番ひどい時なので、

「よし!!1番最初に診察してもらえるように早めに行って待っとこう(ノД`)」


朝の病院は、めっちゃ戦場(ノД`)

みな具合が悪いのは一緒!!

できるだけ早く見てもらって、早く帰りたいのヽ(A`*)ノ

今日は負けられない!!



1番取ったらぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!




なんて無駄に血圧を上げたところで


9:00診察開始の皮膚科に8:25に到着(゚∀゚)



車から降りようとすると、丁度隣の車から降りようとする中年の女性の人が・・・






「もしやおぬしも1番狙いか!?グヌヌ!!絶対1番は譲れるかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ」



相手も同じ考えなのか、小走りに入り口に向かっていく女性ω_)(゚Д゚#)≡ モヒョヒョヒョヒョ


ここで、俺の勝負魂に火が付いた (゚Д゚#)ゴルァ 待てーーー!!



負けまいと小走りで入り口に向かう俺ω_(゚Д゚#)≡ モヒョヒョヒョヒョ



心なしか相手のスピードが上がっていく。




ちらちらと相手の動きを牽制しあうようにお互いを見ながら、さらに急ぐ!!



もうここからは


「1番最初に診察入れに診察券入れたものが勝者」


のガチンコレース!!






ほぼ同時に入り口に到着し、二人とも急いでスリッパに履き替えいざ待合室の診察券入れに向かう二人!!!!







・・・




??




あれ??



診察券入れレースの宿敵は、診察券入れの箱を通り過ぎたぞ・・・ (;´Д`)















あぁ・・・・












































遅刻寸前の看護婦さんだったのね(;´Д`)











俺、かなり敵対心むき出しで走ってたよ(ノД`)


全然急ぐ必要なんてなかったのに、入り口まではおろか、診察券入れまで走ってたよ(ノД`)


たかが診察の順番くらいで、ムキになってたよ(ノД`)


・・・しかも皮膚科だよ(ノД`)







もっと早く言ってよ看護婦さん(ノД`)

100%責任転換


かなり恥ずかしかったorz


さらに恥ずかしい事にその看護婦さんは外来勤務だったらしく・・・


よく目が合うんですorz


きっと看護婦さんの間では






「ほらぁ!あそこに座ってる赤メガネ!!あの人、1番に診察券入れたかったらしくて、駐車場から全力で走ってたんだよ~~(笑)」




「え~~~(゚∀゚)きも~~~い(゚∀゚)」








なんて赤メガネ呼ばわりされた上に、きもい呼ばわりされているんだろうな(ノД`)



まぁ、無事に湿疹治まったからいいとします(ノД`)








追記


第二回スロットカップの準備を着々と進めています!!

大体年明けくらいにしたいと思ってますんで、都合の悪い日にちなんてあったらあらかじめ教えておいて貰えると助かります(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
治りましたか!良かった×2(^-^)
>>遅刻寸前の看護婦さんだった

うはwハズカシスw
自分に手を振っていると思い、振り返えしたら
後ろの人に対してだった。っていうくらい
恥ずかしいですな(/ω\)イヤン

でも、そんなことよくあるあるw・・・ね~よwみたいなw

まぁ何はともあれ、回復オメであります。(`Д´)ゞ

イカアレルギーですか・・・
アレルギーといえば・・・
オイラ、今年の冬にカキに初挑戦しようと思うんですが・・・壁|ω・`)

当たったらどぉしよう・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あっ!(,,゚∀゚) 痩せるかな?(n‘∀‘)η
【2006/12/07 00:06】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


たかさんへ
本当に恥ずかしかったです(ノД`)
待ち時間が苦痛で苦痛で・・・
かきですかぁ・・・
本当は俺の大好物なんですけどね・・・
俺もはじめて当たりました!!
ちゃんと火を通せば当たる確率は低いですよ!!
男ならやってやれぃ(・∀・)b
【2006/12/07 22:36】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/60-7283a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

