がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

バトンもらったぞぃぞぃ(゚∀゚)
結納を来週に控え、そわそわしています。





どうも俺です。







昨日は、職場の飲み会でした。



長崎のとあるサイトでは


「人気№1」の店として乗ってました(゚∀゚)



亜紗
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/shoku/view.php?vm=detail&fid=10000240


って店なんですが、長崎駅から近いので、長崎在住のブロガーの方はぜひともお立ち寄りください(゚∀゚)

まじおすすめっす!!!!


従業員さんがかわいかっt


刺身とか、ありえなくらいてんこ盛りですから(・∀・)






さて、今日は


ブログ仲間のタカさんからもらったバトンを書いていきたいと思います(゚∀゚)



何気に携帯バトンを貰うのは初体験ヽ(A`*)ノ



何気にドキドキですね~~(;´Д`)ハァハァ


せっかく貰ったバトン・・・


気合を入れていかなくては・・・・







気合だぁーーーーヽ(`Д´)ノ

























20061209202338.jpg










お前の笑顔にゃ勝てねぇよ(ノД`)





ってな事で、気楽にやってみたいと思います(゚∀゚)

結局これが言いたかっただけ。



貰ったお題は





クリスマス




もう、そんな季節なんですねぇ。




では早速



・・・

「薬」 「クリスマス」「君」「空間」「位に」


1位の薬は多分「薬ちゃんと飲んだよ」見たいな感じだったと思います。

最近、体弱いから(ノД`)グスン




・・・

「リストアップ」「了解」「凛」「りしてきます」「李」


(´Д`;)グハッ

「りしてきます」ってどんなメールの打ちかたしてるんだ(゚∀゚;




・・・

「進」「スリー」「スネーク」「座れ」「寿司」

でした。

「スネーク」ってのは、メタルギアソリッドの主人公ですねw

あれめちゃ面白くて、友達に貸してたんで、それつながりだとおもうんですが・・・



・・・


「麻○○」「また明日ね」「待ち」「負けられ」「マーク」


1番のやつは、愛しのハニーでっす(゚∀゚)

「ま」から始まるんですよ^^;



特に危ない言葉もなく、面白みがなかったなぁ・・・

すんません(ノД`)





(1)回してくれた人の印象
温和な性格(゚∀゚)それと、鬼営業を耐えられるだけのタフボーイ!!
あと、こまめにコメントくれたり、相談に乗ってくれたり、いいおにいちゃん的存在(゚∀゚)


(2)周りから見たら自分はどんな人間に思われていますか?5つ述べてください。

・・・う~~~ん。

1)まじめ  (本当はまじめじゃない)
2)姪っ子馬鹿(姪っ子がかわいいんすよ・・・)
3)社交的  (本当はめっちゃ人見知り)
4)亭主関白になりそう (反論できず)
5)定時に帰りたがる  (自分の仕事終わったら帰っていいじゃん)



(3)自分の好きなタイプ
男性・・・人の気持ちを考えるやつ。電車とかで高齢者に対して席をさりげなく譲れるやつ。

女性・・・気配りができる人。家庭的な人、朝倉南



(4)逆に嫌いなタイプ
男性・・・約束を破るやつ
女性・・・人の仕事を馬鹿にする人。


(5)自分がこうなりたいとか、理想はありますか?
そうですね・・・
自分が死んだ時に、家族が泣いてくれる様な人生を送りたいですね。


(6)自分を慕ってくれている人に叫んでください。
彼女へ
島から出てきてくれるって、決心してくれてありがとう。
何度も別れの話をしたけど、こうやって結婚の話を進められるのが幸せです。俺の親と、お前の親、どちらも大切にしていこうね。

親へ
結婚でいろいろともめたけど、これからも元気でいてください。

(7)好きな人にバトンタッチ
・・・



・・・友達少ねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



俺のブログはたいして面白くもないからなぁ・・・(ノД`)


でも、貰ってくれるなら


①ポケットバンク⑧さん
やっぱり兄弟だしぃ・・・(゚∀゚)
スタビの空き時間でもいいんで・・・
よければ貰ってやってくださいヽ(A`*)ノ



②オデッチさん
北斗BBS時代からの恩人
幾度となく、このBBSで勇気を貰いました(゚∀゚)
よければ、貰ってやってください(ノД`)


③けろさん
この方も北斗BBS時代の恩人(゚∀゚)
いつもやさしく励ましてくれました!!
そしてヒキが強い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これまたよろしければ貰ってやってください!!

④コメント残していないけど、実はこっそりブログ読んでるよって人(゚∀゚;




いるのかなぁ・・・orz





で、一応お題なんですが・・・


カキフライ


です(゚∀゚)


今年は・・・



こいつのせいで下痢ピーにやられましたから(ノД`)




こてんぱにやっちゃってくださいヽ(`Д´)ノ


趣旨からずれてる・・・





ってな事で、初めてのバトンしっかりと??書きました(゚∀゚)


こんなんでよかったでしょうか、タカさん??



では、みなさんよろしくです^^
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

おぉ・・・兄弟よ・・・

バトン・・・

ネタが無くて
暇な時にでも・・・


あ・・・
忘れてたらすまぬ・・・
おぉ・・・スタビ・・
間違えた!
兄弟よ・・・
【2006/12/10 00:41】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

バトンお答えありがとうございました(^-^)
さっそく答えていただいて、あざ~ッス(^~^)
携帯から見たときは、お題がなかったように見えてたんで
突っ込もうと思ってたら・・・
「牡蠣フライ」がありますた。(´・ω・`)おや?

>>こんなんでよかったでしょうか、タカさん??

全然おkッス(^-^)bちなみに彼女さんの名前は・・・
麻理子さんかな?にっこ━(* ิ∀ ิ)━りぃ
あっ!当たっても正解!m9(・∀・)とは言えないか・・・(`・ω・´)ゞ

結納、来週に決定したんですね(^-^)
何やら揉めているとのコトでしたが、大丈夫に
なったんですね(・∀・)イイ!!良かった×2(^-^)

>>俺のブログはたいして面白くもないからなぁ・・・(ノД`)

そんなコトないですぞ!(^~^)bオイラの彼女は
俺さんのブログ、すごくおもいろいと絶賛してますよん(^-^)b
たまにオイラの携帯から見せるんですけどね(^-^)

では、鬼営業も終わったんで彼女に逢う機会も
出来るでしょうから、一人で用意は可能か?と
必要なコトってのを聞いておきますね(^-^)b


バトン回答、ホントにありがとうございました(^-^)ノシ
【2006/12/10 09:22】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


ポケットバンク⑧さんへ
バトン受け取ってくれてありがとうございます(゚∀゚)
まさか・・・
めんどk・・・
とか書かないですよね~~~~(゚∀゚)
まさか・・・ですよ・・・ね・・・・・ww

タカさんへ
励ましの言葉ありがとうございます!!
そうなんですよ^^
更新した後に
「あ!!お題忘れてた!!」ってきずいたんです(ノД`)
タカさんにも書いてもらいたかったんですが、返しはなしですよね・・・(゚∀゚;
俺はマイペースでがんばって見ます(゚∀゚)
彼女さんにもよろしくお伝えください!
ところで、タカさんの結婚の話は・・・どこへ・・・??
【2006/12/10 22:04】 URL | 俺 #- [ 編集]

バトンですね♪
こんばんは~。
先ほどはコメントありがとうでした♪
ん~。キライなタイプの女性の意味がわかりましたよ!全くですねっ。
PTのお仕事は大変なんだぞう(怒)
麻○○さんは、そんなことないハニー
なんですね☆
あ~、タカさんの彼女の話といい、俺さんの
結婚の話といい・・・・。
う、うらやましいじゃないですか!!
幸せになってくださいね~v-238
【2006/12/11 01:00】 URL | うららん #- [ 編集]


俺改め小池鉄平です(゚∀゚)嘘
こんばんは^^コメントありがとうございます^^
ハニーは俺の仕事を見てくれていたので、そんなことは言いません(゚∀゚)よかったです^^
>>幸せになってくださいね~
ありがとうございます!!
いつか、幸せのおすそ分けを必ずや!!
【2006/12/11 19:55】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/61-02242a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

