がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

キターーーー(゚∀゚)ーーーv
飲み会の席での決まりごと










「とりあえずカルーアミルクで(゚∀゚)」












どうも俺です。


いや、ホント酒飲めないんですよ・・・


付き合い程度にも程があるくらい(ノД`)


ほら・・・

ブログのタイトルも「酒の飲めない」ってつけるくらい(ノД`)










さぁ!!


気を取り直してブログ進めます( ゚Д゚)y─┛~~







今日は50kmほど離れた施設にいる、ばぁちゃんの所に行くことにしました。

大体毎週顔を見せるようにしてるけど、








にっくき牡蠣に下痢を強いられ、肛門をがんばってしめとかなくちゃいけない羽目になったので、2週間ぶりのばぁちゃん宅です。





しかし、家を出発した時間が悪く、ばぁちゃんの施設に着いたのが

11時30分





「今行っても食事中で部屋にいないな・・・」



周りにあるのは・・・



コンビニとパチンコ屋のみ・・・



迷うことなくパチンコ屋へω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






ボーナス出た後からなのか、満席に近いくらいの人(((( ;゚д゚)))アワワワワ

丁度、熱いイベントの日だったのも関係していたと思います。

2箱以上積んでいるのは10台に1~2台程度。

日曜にしてはそこそこ。

さぁ・・・


どの台にするか・・・




ここで以前からスロットの勉強をさせてもらっていた「正統派立ち回り講座」の中に書いてあった「はじめての店での台選び」を思い出しながらすべての島を歩いて店の特徴を観察。


まず、店の特徴として感じた事として

①熱いイベントだけあって、各島最低1台は2箱以上積んでいる台がある。万遍なく高設定を配置している感じ

②出ている台はここ数日のへこみ台

③出ている台は島の真ん中辺りが多い

④新台にはあまり高設定は入ってない

⑤ハイエナ狙いの若者が多数いて、ハイエナは厳しそう。



ってな印象でした。




秘宝伝やSEはほぼ満席で座れない。

空き台がチラホラあるのは
・ジャイアントパルサー
・NEW島唄
・シオサイ
・夢々ワールド
・モグラたたき

の5機種


・ジャイパルの空き台はすべて260G捨てにて座る価値なし(゚Д゚#)ゴルァ!!
・シオサイはすでに爆発している台があったので、もう高設定はないだろうということでなし(゚Д゚#)ゴルァ!!
・夢々は空き台はあるものの、空き台すべて嵌っていたりして、高設定じゃないのでなし(゚Д゚#)ゴルァ!!
・モグラもゾーン抜けばかりなのでなし(゚Д゚#)ゴルァ!!


残るは・NEW島唄のみ!!

今日は島唄で勝負賭けたるヽ(`Д´)ノ


とはいっても、島唄について知っている知識は・・・

①キュインといったら当り(゚∀゚)
②ビッグがきたらバーが来るまで1G連(゚∀゚)
③えっと・・・
④レバー叩いたらリールが回る
⑤ボタンを押したらリールが止まる
⑥設定高い方がいい

の6つくらい(゚∀゚;
(実質2つ)

無理やり感が一杯なのはスルーの方向で・・・


知ったかぶりしたかったのorz





さてさて、店の特徴を踏まえて・・・

数日へこんでて、島の真ん中あたりの空き台を探すことに。




条件クリアの台が1台ありました(゚∀゚)アヒャ





なにもわからないが、投資開始~~~~・・・・(゚∀゚)



    諸事情により次回に続く!!



明日の更新を待たれよ!!

次回予告!!


いろいろと語った挙句、勝つのか!?負けるのか!?
どっちなの!?




スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

おぉ・・・兄弟よ・・・

やはり普段行かない店の勝負は
店側から明確なヒントが無い限り厳しいかと・・・

北斗SE全6なら
迷わず座るけど・・・
【2006/12/10 22:08】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

おお!!Σ(゚∀゚ノ)ノ勝ったっポイな!
島唄をチョイスとは・・・やりますな((((;゚Д゚))))ガクブル

オイラ、ホームでBIG間6000Gハマッてるのを
見てから手が出せません(;0;)

ん?オイラの結婚の話ですか?(,,゚∀゚)
とりあえず、今の給料だと厳しいので
出世(できるのか?)待ちですな(・~・)

今のところ、彼女も特に何も言わないんで(`・ω・´)ゞ

オイラはもぉ少し独身だと思います(・~・)

バトン、やってみますか!(^~^)
それから、彼女から結婚のコトを今日聞いたんですが・・・

一緒にブログで上げておきますかね(^-^)
んで、良かったら、他のブロガーさんにも
聞いてみましょうか?

どぉしますか?お返事よろしく(^-^)ノ
【2006/12/10 23:07】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


ポケバン⑧さんへ
確かにいつも行かない店では勝負したくはないですね・・・
気休め的に高設定を探してみました(゚∀゚)
ノー根拠で座るよりかは、1%は確率があがればいいなと(゚∀゚)
結果は・・・乞うご期待!!

タカさんへ
そうですか・・・
結婚はまだなしですかぁ・・・
出世待ちですな^^
他のブロガーさんには聞かなくてもいいですよ^^
タカさんのブログを楽しみにしている人がたくさんいるんで、俺の相談に乗ってもらってはせっかく楽しみにしている人ががっかりするかもなんでw
その気持ちだけでうれしいです!
ありがとうございました^^
スロットの結果は・・・・
乞うご期待!!(ノД`)
【2006/12/10 23:29】 URL | 俺 #- [ 編集]

わかりました(^-^)
彼女に聞いた話は今日のオイラのブログの俺さんへの
コメ返信へ書いておきました。(^-^)
全然、参考になりませんが・・・(--;)申し訳ない。

それから、バトン続けて回していただいてあざ~ッス(^-^)

結納tがんばってください(^-^)b結納場面のブログUPもよろすく!
【2006/12/10 23:39】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


実は・・・
私も酒飲めなかったんですよ。
酒アレルギャ~だったんっすw;
しかしですね、場数を踏むにつれて、じょじょに体が慣れていったと言いますか。
とにかく飲める体質へと、変貌を遂げました(-_-;)
酒が飲めない人の気持ちはよく分かるっす。
飲み会とか、まじで辛いですもんね^^;

ところで、スロの稼動報告まってま~すw
【2006/12/11 20:12】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


タカさんへ
コメント読ませてもらいました。
彼女さんの言うとおり確かに一生に一回の物ですもんね。
彼女ともう一回相談してみます。
樹緋さんへ

アレルギャーだったんですね・・・
社長という立場もあれば飲まなきゃいけないんでしょうなぁ(;´Д`)ハァハァ
俺も強くなりたいけど・・・その前に死んじゃうかも・・・
今から結果書きますね(゚∀゚)
777タウンで金チャンが止まらなかったんで、インテリ使っちゃいまいた(゚∀゚)
【2006/12/11 21:11】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/62-f5bf96dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

