がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

結果報告2(゚Д゚#)ゴルァ!!
彼女が忘年会のビンゴでi-podを当ててうらやましぃ・・・ヽ(`Д´)ノ









どうも、俺です。








さて、昨日ボーナスが出たから&ばぁちゃんの家に中途半端な時間帯に到着した事が重なり、大村のリニューアルオープン以来久しぶりに稼動して来ました(゚∀゚)



昨日のおさらいを軽くすると


<前回のあらすじ>
初めての店で、無根拠で台選びをするよりは、ちゃんと根拠を持って台を選んだ俺。
台は選んだものの、その台「NEW島唄」については、何も知らない。というよりは初打ち(;´Д`)ハァハァ
そんな俺が勝てるのか!?負けるのか!?




胸を躍らせる準備をしながら、野口1人をコインサンドという名の戦場へ投入する。



今までそうやって野口は俺の元から去っていった(ノД`)



今度こそは





帰ってこいよ~~~~


matsumura.jpg







ってことで、コインをゲットし、いざ、投資開始!!


1G目 「あ~~、いくら投資すればいいんだろ・・・。せめて10kまでには当たってほしいなぁ」


2G目「もし50k勝ったら、今度の友達の結婚式の旅費にしよう(゚∀゚)」


3G目「時間ないのに、もし万枚でたらどうしよう(;´Д`)ハァハァ 時間足りね~~よ(゚∀゚)」


とか、いろんな事考えてると・・・








































「キュイン」









??












キュキュキュイン







キターーーー3G(゚∀゚)3Gーーーーーー







まさかの3Gキュイン(;´Д`)ハァハァ




もしこれが・・・・




BIGなら・・・





一撃数千枚も可能!!!





BIGか・・・REGか・・・さぁ!!どっちなんだい!!

243181545.jpg









はい!!そこ!!(゚Д゚#)9m



「どうせバーなんだろ?( ゚Д゚)y─┛~~」って思ったあなた!!



そう!!そこのあなた!!!









































正解っす・・・orz



あなたは俺のヒキヨワを知ってらっしゃる(ノД`)



そんな強い引きは持ち合わせていません(ノД`)




「あぁ・・・俺の人生こんなもんだ・・・」


なんて、自虐的な事を考えながら


「このバーのコインがなくなったら帰ろう」


と思っていた俺・・・




また3G目に


キュキュキュイン







キターーーー3G(゚∀゚)3Gーーーーーー





まさかの引き戻し!!




そして、これがお決まりの・・・・



































BIGBIGBIG





BIGキターー(゚∀゚)ーーー


ここでまさかのBIG(゚∀゚)


「さぁ、後は連荘させたら帰ろう!!」



「あぁ、今日はなんていい日なんだ(゚∀゚)神様ありがとう!!まぁ4連荘してくれたらいいや(゚∀゚)」




なんて思いながらBIGを消化するし、またBIGを揃える俺(゚∀゚)





























まさかのバーorz




まさかの単発orz



「神様の馬鹿やろー(ノД`)」


と、ほんの数分で神様を逆恨み・・・














しか~~~~~~し!!!



今日の神様は俺を見捨てていなかった(゚∀゚)





そのバーを消化したら・・・




今度は4Gで

キュイン(;´Д`)ハァハァ


どうせバーだろなんていつものマイナス思考をフル回転させながら揃えてみると・・・





なんとBIG(゚∀゚)



そして、これが3連荘位してくれました(゚∀゚)



で、また150G位したらバー


で、50G位でバー


で、5G以内でBIG!!


これが4連チャン(゚∀゚)


で、すこしまわして終わり!!!



そして、俺の頭の上には










simauta.jpg





コインの山(゚∀゚)アヒャ







時間がいい感じになったので、もう少し回してやめ(゚∀゚)




1k投資で51k回収



+50k

でした!!




いや~~、満足でした!!


無事に野口君が帰ってきてくれました(泣)


めちゃ楽しかったです(゚∀゚)


アドレナリンがわんさか出てましたよ^^


これでまたしばらくは禁スロ生活です(゚∀゚)


これだけ、当たりがすぐ来て、しかもビッグにすぐにあがってたのは、高設定なのかな??

いろいろと台読みしたのがよかったのかな??


だとしたらうれしいなぁ(゚∀゚)


あんまり回転数回してないからわからないけど・・・


とにかく、納得の勝利でした(゚∀゚)


さて、これから皆さんのブログにも回ってみたいと思います!!





スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
中山きんにくんは・・・
反則やろ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

風呂上がりのコーヒー牛乳吹いたジャマイカ!( ̄^ ̄)

いや~しかしすごい!(=^▽^=)大勝ですな(*^-^)b


ちなみに打つ前はハマってたんでっか?
読みながら引き戻しでバケで捨てたとかなら、捨てちゃダメー!∑( ̄口 ̄)ってなモンでしたがビッグで良かった×2(b^-゜)

今日はオイラは帰ったら寝落ちしてましてm(..)mツカレテルノカナ・・・

ブログ書こうとしたらメンテナンス中になって消えますた(T_T)

実は今日も負けて凹んでたんですが、俺さんの勝ちを見て、オイラもがんばろうと思います。

では(^-^)ノ~~
【2006/12/12 03:23】 URL | タカ #fGYiRkME [ 編集]

よかったですね~!
心臓がもつかしら?ってなくらいドキドキしちゃいますねぇ。
うららんもipod、夏のボーナス(笑)で
買いましたが、
説明書のやる気のなさに泣けてきましたよ。
使いたいなら、頑張ればぁ?ってな具合。
殿さま商売じゃん!ってちょっとむかつき
ました・・・。いまでは使いこなしてますよ~。
・・・やっとね(照)
【2006/12/12 11:02】 URL | うららん #- [ 編集]


タカさんへ
本当に我ながらすごい引きと感心しました(゚∀゚)
タカさんは調子が・・・
いまいちみたいですね(;´Д`)ハァハァ
人間にはバイオリズムってやつがあるみたいなんで・・・
そのうちドッカ~~ンってきますよ^^
がんばです(゚∀゚)

ウラランさんへ
俺もipodもってますけど、本当に説明書ないですよね・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
もし、ipod社の社長さんと同級生なら、担任の先生に
「先生!!社長さんは調子にのってるとおもいま~~~~す( ゚Д゚)y─┛~~」って告げ口しますね(゚∀゚)
ipodユーザーどおし仲良くしましょう(゚∀゚)
【2006/12/12 22:52】 URL | 俺 #- [ 編集]


うっひゃ~
ええなあ、そんなあっさり勝っちゃって~たまにやるのがええんかも・・・・って、私はこないだいつやった????ぐらいいってましぇ~ん。
たまには遊ばせてくれ~~~
で、すんまへん。バトンは許してくらはいTT
ひっそりこそこそやってますんで・・・
携帯みたら・・・こんなん書かれへんぞ~~
でしたし^^;)

【2006/12/12 23:04】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


こちらでは初めましてです。

オデッチ産の所からとんできましたよw

えーと、あのおっとろしいニュー島唄でナイスでしたねぇ
中身を知らないからこそ出来るわざとも言いますが、中身を知っている私は怖くてw

細かいモード移行は知らない方が良いでしょう、俺って神?と勘違いして変に期待しちゃうと酷い目にあいますから orz
【2006/12/13 01:31】 URL | K&K #mQop/nM. [ 編集]

うお!
いっぱいおっぱい出してますね!
ぬうううう!裏山鹿!!
島唄は苦い思い出しかない私は
怖くて打てない台でごわす・・・・

次回打つ時があるなら、お気をつけめされい!
【2006/12/13 20:38】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


けろさんへ
もちろんスルーしてくださって結構ですよ^^
コメント残してくれてるだけでうれしいですから(゚∀゚)
けろさんも忙しい毎日を送ってるみたいですが、体には注意してくださいね!

K&Kさんへ
ここではお初ですね^^
あちらではいろいろとお世話になりました(゚∀゚)
いろんな解析見たんですが・・・
よくわからんとです(ノД`)
いつも見ているサイトでは「BIG間1500G以上超えている台は高モードにいる可能性がうんたらかんとか・・・」ですが、基本引退の身なんで打ちません(゚∀゚)w

にしても、みなさんひどい目を合わされているみたいですね・・・
K&Kさんの敵はとっておきましたんでw

樹緋さんへ
はいw勝ちましたよ^^
アドレナリンリンでした!!
樹緋さんのブログで拝見しましたが、コメントが残せないことがあるんですか??
なぜだろう・・・
自分もウラランさんのブログにコメントが残せません・・・
なんでだろ??

【2006/12/13 20:52】 URL | 俺 #- [ 編集]

俺さん~!ごめんなさい~
俺さん!
残ってますよ~。
消えてません!
うららんはアラシのコメが怖い(笑)ので
承認制にしてるんですよ~。
ビックリさせてごめんなさい。
また懲りずに来て下さい♪
【2006/12/13 21:46】 URL | うららん #- [ 編集]


ウラランさんへ
あぁ(゚∀゚)
なるほど!!
そういうことだったんですね(゚∀゚)
ってついさっきも懲りずにコメント残しに行ってました(゚∀゚)アヒャ
見に行きますとも^^アップル社の社長と共にw
【2006/12/13 23:52】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/63-90448bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

