がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

結納が終わりました
この前・・・

ロト6を買いました。



当たるといいな・・・


ちなみに番号は


3.9.11.17.23.40

です。



これが当たったら・・・


(;´Д`)ハァハァ





どうも俺です。






今日、結納(顔合わせ)に行って来ました。



さんざんもめた結納。。。





実際に会ってみたが・・・



































とても和やかなうちに終了(゚∀゚)








いやね、実際心配していた訳じゃないんですが、終わってほっとしています。





形式ばったものをしたくないって言っていた彼女側の意向と、最低限の物は置きたいという俺の親の意向を踏まえて、本当にシンプルな飾りにしました。








20061217195205.jpg






父と、彼女の叔父さんが吉田拓郎がお互い好きで話があってよかったぁヽ(A`*)ノ




また、あちらの家に猫を飼っていたんですが、猫の話で盛り上がってよかった・・・(゚∀゚)



あと、彼女がいつこっちに出てきて、仕事をいつから始めるか、式の費用はどうするか等すこし話してきましたが、俺らの意見を


「それでいいんじゃない」


といってくれました。


一応、

「式の費用は親からの援助をもらわないでやります。だから、費用の分担はやらなくても、二人のお金から出します。」

って、いいました。



いやはや、今後どうなることやら・・・





さぁ、今日は疲れたんで、ぼちぼちお風呂は入ってきます!!


ではではw



とにかくほっとしたーーーーーー(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
こっちもホッとしましたよ~。
「案ずるより産むが易し」
そのような感じですかね~。
誰も反対もしてないし、幸せになって欲しいのは
みんなの思いですしね。
なんだかんだと言っても、周りの祝福と協力が
なければ出来ない事ですしね。
なんか、清々しい気分です!
俺さんの幸せを気持ちよくおすそ分けして
いただきます♪
自分以外の人の幸せがこんなに嬉しいのも
いいものです!
ありがとう。そして良かったですね♪
道のりはまだあるよ~。
応援させていただきま~す!!
【2006/12/17 23:24】 URL | うららん #- [ 編集]

お疲れ様(^-^)ノ
無事に終わったみたいですね(^-^)
良かった×2(*^ー゚)b グッド!!

しかし・・・
金銭面を両家の親には頼らないんですな~!Σ(゚Д゚,,)
すごいですなぁ(・~・)俺さんも彼女さんもキチンと
貯金されてたんですな。(・∀・)イイ!!
オイラも見習わなきゃだわ(--;)

さぁ、後は彼女さんのマリッジブルーをなんとか
抑えつつ、結婚式までひた走ってください(`・ω・´)ゞ

8月なんてアッという間ですぞ~!(゚∀゚)
それまでに色々やることを急ピッチでかたずけて
くださいな(^~^)

がんばってくださいね!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

とにかくお疲れ様でした(^-^)
       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..婚約おめでとう !!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
【2006/12/18 00:36】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


 。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..婚約おめでとう !!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


↑おぉ・・・兄弟よ・・・パクってしまった・・・


兄弟よ・・・

ローンの残りを完済しようと思って
その会社のHPを見ようと思ったら
その会社のHPが存在しないのだが・・・

おぉ・・・

どうしてだ・・・
【2006/12/18 01:07】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


結納おつかれっす!^^
あとは結婚式がまってますなあ(ー`
私は今の嫁さんに、式を挙げてやれなかったことが
とても悲しかったっす。
おっと・・・・
湿っぽい話をするところでしたw;

結婚したらいよいよ人生の第2幕の始まりっすね^^
超がんばってください!
【2006/12/18 22:01】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


うららんさんへ
本当にそのことわざ通りですね(゚∀゚)
今となってはあれだけもめた親と仲良くやっています。
>>俺さんの幸せを気持ちよくおすそ分けして
いただきます♪
うららんさんに幸せを分けられるようにこれからも仲良くやって行きたいです(゚∀゚)

たかさんへ
いや~~。本当にありがとうございました(゚∀゚)
本当にほっとしています。
実は・・・
俺も貯金あんまりないんですよね(ノД`)
結納金あげて、前金入れて、ってしてたらなくなりかけています・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これからまた貯めなければ!!

ポケバン⑧さん
ポケットバンクの事はポケバンさんのブログに書いておきました (;´Д`)ノ
大変ですね・・・
ポケバンさんにも彼女と二人で歩いているところをみられちゃうかもなぁw

樹緋さんへ

はい!!超がんばります!!
樹緋さんは式を挙げてないんですね・・・
彼女も「式は別に挙げなくてもいい」って言ってたから、人それぞれかもですね・・・
樹緋さんも、奥さんとドレス着て写真だけでも残されてはいかがですか(゚∀゚)
おせっかいかな(汗)
お祝いのコメントありがとうございました(゚∀゚)
【2006/12/18 22:28】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/67-6ed80688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

