がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

うれしい勘違い(゚∀゚)
オンラインスロットで、ここ3日で10万負けています(ノД`)



どうも俺です。




やってられんですわ( ゚д゚)、ペッ

あ、ぼちぼち、第二回スロットカップの詳細を掲載して行こうと考えております(゚∀゚)乞うご期待!!
今度は・・・

第1回よりも盛り上がるはずヽ(A`*)ノ

だって、

今回は・・・


おぉぉぉと、詳細はまた今度ということで(゚∀゚)ニヤニ











さて、そんな、オンラインスロットで調子の悪い俺・・・


家に帰ると・・・

母「今日は、○○店がリニューアルオープンだってよ??行ってみるかい??」

とのお話が・・・



どうしよう・・・



結婚資金ためなきゃだけど・・・と迷うが・・・

この前勝ったからいいやω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





18時開店で19時半に到着する俺ら親子。

「開いてる台ないやろうねぇ・・・」っていいながら店内へ・・・

思っていたよりかは混雑しておらず、チラホラ空き台が見られます。

母は、いつもの海物語へ。


さぁ・・・


俺はどうするか・・・

やはりここは・・・これしかないだろう( ゚Д゚)y─┛~~






いでよ!!







20061222000219.jpg





この前、鬼のような相性で、50kをプレゼントしてくれたこの台(゚∀゚)

もしかして、俺って島唄に愛されてる ??

って思うくらい、相性がいい(・∀・)

なんていっても、3Gキュインですから!!

さぁ、今回は何Gでキュインしてくれるのかなぁ(゚∀゚)

なんて超楽観的に打ち出す俺!!








































現実は甘くなかった(ノД`)







15k突っ込むも、バーが一回のみ・・・(ノД`)



心が折れる音が聞こえたのでヤメ。






お前なんか嫌いだーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!




ってな事で放浪の旅へ





二頭身の小悪魔夢夢




p3858_1.jpg




に5kを騙し取られてトータル-20k(ノД`)


台の前を通った時・・・


「今日は、あなたに出して欲しいの・・・」


って聞こえた気がしたんだがなぁ(ノД`)

空耳でした(ノД`)





やばいぞ・・・




お次は230Gで捨てられているカイジへ


それがなんと、1kでBIG(゚∀゚)

その後、150Gまで引っ張られてバー(ノД`)


またまた150まで引っ張れれてBIG

またまたまた120Gまで引っ張れれてバー


みたいな、苦しい展開(;´Д`)ハァハァ

また150Gあたりでわざわざしてきた!!

そして、最後に、見せ場がやってきた!!







VFSH0283.jpg




バニーの片手にはビール(;´Д`)ハァハァ

確か、ビールは熱いんだよな??

って思っている間に、転がり落ちるヘタレカイジ(ノД`)

まったく、お前はインドア派なんだから・・・




ってな事で、10k程を回収し、一旦終了。




最後に店内を一周していると・・・


とんでもない物が・・・



銭形で・・・






tennjyou.jpg






1455G捨て(((( ;゚д゚)))アワワワワ





何してるんすか??





もちろん、なりふり構わず台を確保(゚Д゚#)ゴルァ!!

罠か!?


罠なのか!!???


と、不安になりながらもコイン・クレジット・上の箱に何もない事を何度も確認!!!






なにもないな・・・





よし!!打ったる!!




って事で、打ち出しを開始すると・・・




3G目に「ベンツルパン」登場(゚∀゚)



そして、数ゲーム後にもちろんBIG(゚∀゚)



で、終わってすぐに・・・






なんと3G連でまたまたBIG(゚∀゚)


投資15枚で711×2をゲット(;´Д`)ハァハァ


機械割りはいくつだ・・・(;´Д`)ハァハァ



そして、170GでまたまたまたBIGヽ(A`*)ノ



もひょーーーーーーヽ(A`*)ノ【3連荘】




そして、また90Gくらいで




こんなんが出ました(゚∀゚)


VFSH0290.jpg





やったぜ!!4連荘だ(゚∀゚)


と思い、ビッグを狙う!!




も、バー(ノД`)


なんで??


777揃いはビッグ確定なんじゃないの??

もしかして、ストック切れ・・・??

大○のリニューアル同様、ストック飛ばしてますか??


知ってる人教えてください(ノД`)




その後、また、50G程度で当たるもまたバー。




ここで、ある重要な事が発覚!!!!!!




ふと、上のカウンターをみてみると・・・

バー引いた直後なのに



「140」


とあります( ゚д゚)ハァ??


他の台をよく見てみると、すべてBIGの回数のみ記載されています。

どうやら、


「バーを引いても、カウンターはリセットされない」


という事は・・・





1455G捨てって、もしかして・・・


途中でバーを引いていたって事ですか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




って事は・・・あのベンツルパンでチェリー解除してたってこと??

助かった・・・


もしかしたら2000Gとかまで連行されていたかも知れないって訳か・・・



結果的にうれしい勘違いになってくれて(゚∀゚)



その後、フジコが連続で出たり、ベンツルパンがでたり液晶が騒がしいも、スルー。。。



やっぱり、ストックが無くなったのかな??



よくわからないけど、銭型で
VFSH0291.jpg

獲得(゚∀゚)




トータルで20k程度勝ちました(゚∀゚)


一時はどうなる事かと思いましたよ(;´Д`)ハァハァ

やっぱり島唄はこえぇぇぇ・・・

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
オメ~!ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり結婚を控えて運気がノッてる男は違いますなぁ
( ゚∀゚)ァハハ

いや・・・妬んでないですよ。壁|ω・`)イイナー。

んで、ロト6の結果はどぉでした?(・∀・)アヒャ
当たったら・・・ポケバンさんとオイラを
南の島へご招待してください(^-^)ノ

ついでにTクン&TくんカノとSもね~(^-^)ノシ


それから・・・
携帯からコメント出来なくなってるんですが・・・
仕様ですか? 壁|ω・`)
【2006/12/22 03:57】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

3日で・・・・?
10万は痛いですね・・・・。
でも、取り戻せてよかったですねーーーー!!
これも運気UPの証拠かな(笑)
いや~。羨ましいです。
ロトも当たりそうですね??
あたしも南の島に連れてってください♪
【2006/12/22 18:11】 URL | うららん #- [ 編集]


タカさんへ
ノリノリですぞ~~(゚∀゚)
多分、俺の隣で打ったらボロ勝ちできますぞーー(゚∀゚)
明日は彼女と会えるのでもっとノリノリですぞぉ(;´Д`)ハァハァ

ロト6は・・・


なんと・・・




1つも当たらず(ノД`)
こっちも結構の確率ですぞ・・・


うららんさんへ
10万といっても、架空のお金ですからw
子供銀行みたいなもんですw
ですから、そこまで凹んではないですよ^^
ロト6当たったら、みんなで南の島にいきましょうw
【2006/12/22 23:15】 URL | 俺 #- [ 編集]


タカさんへ
そういえば、コメントし忘れてた・・

携帯からコメントできないとの事ですが・・・
心当たりがございません(ノД`)
なぜでしょうか・・
少し調べてみますね!!
【2006/12/23 02:38】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/69-19747b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

