がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第二回スロットカップ開催決定(゚∀゚)
明日彼女と会えるのでわくわくです(゚∀゚)





どうも俺です。





さて、題名どおり、






第二回スロットカップ開催決定




です( ´∀`)/





盛り上がった第1回スロットカップ・・・



最後まで勝敗がわからなかった。。。


そして、商品を独り占めできるという、ハラハラ感があった。



でも・・・・




何かが足りなかった。




その何かを捜し求めた・・・







そして、見つけた(゚∀゚)





足りなかった物とは・・・







「仲間を思う気持ち(゚∀゚)」




高校部活が美しいのも、



「1人のミスをみんなでカバーしあう。」


そう、



チームプレイの精神(゚∀゚)






011.jpg







第1回スロットカップは完全に個人プレーだった・・・





だから・・・







1460262066.jpg








isop.jpg






って事で、今度は



「チーム戦」にしたいと思いますヽ(`Д´)ノ








では、詳細を(゚∀゚)




日時    2007.1.20(土)



時間    20:00~23:00(3時間)




場所    アラジン(セントラルエリア)


対象機種  北斗の拳(旧)



基本ルール

・前回同様、カードは使用禁止
・台移動は禁止
・負けたら、最高設定券を1枚だす。
・勝ったチームは、負けたチームから最高設定券をもらえる。
 そして、みんなで山分け(1人一枚の計算)

チーム編成は以下の通りとする。

・試合一日前に、管理人である、自分が厳正な抽選(くじ引き)によってチーム編成し、当ブログにて発表する。

勝敗は以下のように決定する。

3時間を1時間毎の3つの時間に分ける。

  20時~21時まで
  21時~22時まで
  22時~23時まで

そして、1時間ごとに「そのチーム上位3人のBB数の合計を出す」
例)
 20時~21時まで Aチーム60点  Bチーム70点
 21時~22時まで Aチーム20点  Bチーム10点
 22時~23時まで Aチーム50点  Bチーム40点
 ※この点数は上位3人の合計です

  
3つそれぞれの時間帯の合計を足して総合計とし、総合計の高い方のチームが勝ち(゚∀゚)
例で言うと・・・

 20時~21時まで Aチーム60点  Bチーム70点
 21時~22時まで Aチーム20点  Bチーム10点
 22時~23時まで Aチーム50点  Bチーム40点

 Aチーム60+20+50=130点
 Bチーム70+10+40=120点

なので、Aチームの勝利です。





わかりましたか??


少し難しいかもですが、要は、1チーム5人でも、上位3人がBB引きまくれば勝てる。って事です。


1人がまったくBB引けなくても、他の3人がBB引けばいい。

最初の時間足を引っ張ってたとしても、最後の時間で昇天させれればチームに貢献できる。

みんなで励ましあえる(゚∀゚)


というメリットがあります(゚∀゚)




大体の事はこんな感じです(゚∀゚)


あと、細かい事を少々・・・


①例えば、1チームの人数が違ってくるかも知れないんですよね。

Aチーム 5人  Bチーム6人 とかって。


そこで出てくるのが、景品なんですけど・・・


もし、人数の少ないチームが勝って、最高設定券が一枚余ったら、1番BB引いた人がもらえる事にします。

逆に、人数が多いチームが勝ったて、最高設定券が一枚足りなかったら、1番BBが少ない人がもらえない事にします。



②急遽、参加できなくなる人がいて、チームの人数に偏りが出たら、その場でチーム編成しなおします。

とりあえず今決まっているのはこれくらいです。

振るっての参加お待ちしております(゚∀゚)



みなさん、1月20日は空けといてくださいねw




なにか、質問・意見・アドバイス等があったら、どしどしコメントしてくださいw
みんなで盛り上げていきましょうヽ(A`*)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
いいですな(^~^)
ネットで仲間の輪がひろがりんぐwですな(^-^)bイイ!

いつか鬼武者を対象機種にしてあげてね壁|ω・`)

それで樹緋さんが最下位だったらワロスwですが。
【2006/12/23 04:36】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


今回も参加させてもらいます。
前回のふがいない結果をふきとばしたい…
今回チーム戦かぁ いいですなあ
チームに貢献できるようがんばろっと(^_^)
【2006/12/23 06:02】 URL | 爺 #- [ 編集]


楽しそう♪
あたしも参加したい?わぁ。
みんなで楽しみをわけあえるっていいよね。
誰かがダメでもフォローできるって…。
涙なしじゃ語れないね(笑)
【2006/12/23 13:43】 URL | うららん@携帯 #- [ 編集]


タカさんへ
楽しいですぜ(゚∀゚)
もし・・・
仕事帰りのスロット引退したらこちらの世界へどうぞ~~^^
もんと、樹緋さんの為にオニムーもやらなきゃなw
爺さんへ
参戦お待ちしております!!
今度、一緒のチームになれたらお互いがんばりましょう(゚∀゚)
うららんさんへ
一緒にやりましょうよ^^
楽しい事は待つんじゃなくて、自分でいごかなきゃですからねw
あぁ・・・
高校の部活にもどりたい・・・
【2006/12/23 15:47】 URL | 俺 #- [ 編集]

今、風呂上がりダス(-∀-)ニヒ♪
彼女さんと楽しんでますか~?(^O^)ノ

携帯から試しに送ってみますたo(^▽^)o
【2006/12/23 17:41】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
今から・・・
大人の楽しみの時間だす(イヤン)
【2006/12/24 22:56】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/70-32c4e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

