がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ただいま生還いたしました(゚∀゚)
院内でノロウィルスが流行りだすかも知れません(;´Д`)ハァハァ






どうも俺です。







ノロかどうかはわかりませんが、関連病院でノロウィルスっぽい症状の患者がチラホラいるとの事・・・


関連病院とは、患者の行き来があるので、こちらの病院ももしかしたら感染者が出るかもしれません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まだ、ノロと決まったわけじゃありませんが・・・

もう、下痢はしたくないっす(ノД`)







ってなことで、彼女との楽しい、クリスマスが過ぎてしまいました(;´Д`)ハァハァ




今回のクリスマスは、






福岡に行ってきました(゚∀゚)




とはいっても、彼女が仕事が終わってからフェリーに乗って、長崎に着いたのが6時・・・


そこから福岡に向かう予定だったので、着くのが早くても8時くらいなんですけどね・・・





福岡に向かう途中にちょっとしたハプニングが・・・




彼女「そうだ!お母さんから、土産貰ってたんだ!そういえば・・・







魚のすり身だけど・・・」













俺「え!?生もの!?




さすがに、一日車の中に放置したら、腐ってしまうだろうという事で、ポケバンさんも住むI市へ一旦戻り、再度出発(;´Д`)ハァハァ 福岡いくのに生ものをやめて~~~

とはいっても、めちゃくちゃうまいんですけどねw






さて、車の中では、他愛もない会話をし、福岡へ。






そして、イルミネーションを観に警護公園へ






毎年ながら、結構綺麗でした(゚∀゚)





06-12-23_23-28.jpg









軽く腹が減ったので、お洒落なバーに行ったんですが・・・



彼女「落ちつかないね・・・」


との事で不評でした(ノД`)






作戦のっけから大失敗(ノД`)









そして、ホテルへチェックイン(゚∀゚)




大人の時間にもチェックイン(;´Д`)ハァハァ





そして(;´Д`)ハァハァ     (;´Д`)ハァハァ









翌日は、彼女の妹さんがなくなった場所に花をお供えに行ったり、大名に買い物にいたりして、遊びました(゚∀゚)



今年は、「結婚でお互い、お金貯めなきゃだから、プレゼントはなしにしよう(゚∀゚)」


ってことで、プレゼントはなしでした(゚∀゚)







彼女のいる男性諸君・・・









お疲れ様で~~~す(゚∀゚)ニヤニヤ










さぁ、あれやこれで体力使ったんで、もう寝ま~す(゚∀゚)



ほら・・・あれやこれやでねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~





スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

良いなぁ・・・兄弟よ・・・

体力使えて・・・

ハァハァ・・・
【2006/12/25 23:46】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

ウホwいいクリスマスw
しかし、よく福岡のホテルの予約取れましたね~!
(゚∀゚)それだけで十分なプレゼントなんジャマイカな?
(^-^)b

そぉですか、来年の10月にはジュニアが誕生ですかw

ブログでのUPお待ちしてま~す。マダァ-?(・∀・ )っ/凵☆チンチン
【2006/12/26 01:16】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

リアルだわぁ♪
タカさんと、俺さん話でもりあがったうららんです♪
キレイじゃないか!!@イルミネーション☆
こーゆーの、ヤバイね。
落ちちゃうねー。うんうん。
ジュニアも誕生しちゃうわww

あたしのクリスマスは、小さな彼氏とケーキ食べて、寝顔にキス♪して、DVD「大奥」をみましたが。何か??
それなりに堪能しましたが、虚しいのは何故かなー。
あ、エッチをするという一大イベントを忘れた!!
大失態だわぁ。
【2006/12/26 12:58】 URL | うららん #- [ 編集]


ポケバンさんへ
体力はあるうちに使っとかないとね~(ノД`)
年取ってからは・・・


タカさんへ
ベイビーもしいけど、新婚生活は楽しみたいですなぁ(;´Д`)ハァハァ
裸にエプロンとか・・・(;´Д`)ハァハァ
絶対無理や~~~ヽ(`Д´)ノ

うららんさんへ
大奥ファンですか!?
俺の彼女も大ファンです!!
~電話にて~
俺「何してるの??」
彼女「え?いつもの大奥のビデオ見てる」
って会話が成り立つくらいです。
いつものって・・・
息子さん幸せ者ですなぁw
【2006/12/26 21:28】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/71-9e65df74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

